忍者ブログ

簡単に無料で誰でも始められる副業、在宅ワーク、お金稼ぎお小遣い稼ぎ、パチンコの無料攻略法を紹介しています。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


長く続けてきたアンケート系のサイトのポイントがかなり貯まってきました。


面倒なアンケートも多くありますが、まれに1500円報酬などの高額報酬があるのが魅力ですね。
私の場合アンケート系サイトで年間で1万円くらいの副収入になっています。
これはアンケートサイトの1つですが、現在の状態です。
いつもは5000円くらいで交換しています。



少し手間な物もありますが、確実に稼げるものが多いので登録しておくと良いですよ。
沢山アンケート系サイトはありますが、登録しておくと稼ぎやすい物を紹介します。


◆ Yahooリサーチ
Yahooが行っているアンケートです。1アンケート100~200円位の報酬です。
まれに高額なアンケートが来ることがあります。
抽選なので報酬がもらえない事もありますが、当選率は意外と良いです。

一時期メールアドレス変更を忘れて期間が飛んでますが、報酬の振込みはこんな感じです。


Yahooリサーチはこちら





◆ 株式会社ECナビ
大手のECナビのリサーチパネルです。
通常のオンライン上のアンケートだけでなく、座談会や電話アンケートなどがあります。
少し面倒に思われますが、非常に高額の報酬がもらえます。
座談会形式のお茶のアンケートの回答をしに行ったことがあるのですが、2000円ほど報酬がもらえました。
さらにお茶なんかももらえましたよ。





PR

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45
«  Back :   HOME   : Next  »
お薦めの攻略・お金稼ぎ
コガネモチ
PR
Ranking
参加中のブログランキングです。
記事が参考になったら押してもらえると嬉しいです。



人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 アフィリエイトブログへ

ブログランキング

ブログランキング





ブログ内検索
忍者ブログ [PR]