忍者ブログ

簡単に無料で誰でも始められる副業、在宅ワーク、お金稼ぎお小遣い稼ぎ、パチンコの無料攻略法を紹介しています。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ブログを書いてお金を稼げる副業です。
「ドリームニュース」に登録を行うと、案件がメールで届きます。

私も登録しているので一部を抜粋してすると、こんな感じです。


┏━┓
┃■投稿タイプ:
┗━━…────────────────────────────
 【コメントを添えるタイプ】
  ドリームニュースで配信されたニュースをブログに掲載していただきます。
  そのニュースに対するあなたのコメントも添えてニュースを掲載していただきます。
  □掲載ポイント:100ポイント

┏━┓
┃■申請期限:
┗━━…────────────────────────────
 ・2014/01/12

┏━┓
┃■ブログ文中に必ず入れるキーワード:
┗━━…────────────────────────────
  整理力




思ったよりも依頼記事が多く、ポイント500から換金が行えるため交換までの
道のりは意外と短いように感じました。

新商品に関する記事が多いため、話題性もあるため、
ブログを持っているかたであれば損はないサービスだと思います。


登録はこちらから

PR

このブログは「忍者ツールズ」というサービスを利用しているのですが、
お小遣いを稼ぐためのサービスがあります。

忍者AdMaxという広告配信ツールなのですが、先日やっと換金までポイントを
貯めることができました。
…とは言っても、登録してホームページに貼り付けるだけなので非常に簡単です。

このようなバナーが表示されます。





忍者ツールで作ったブログ以外でも利用できますので、とりあえず登録して
放置しておくだけでもお得です。
何より審査が無く、直ぐに登録できるのが強みです。


忍者AdMax


また、絵が得意な方は漫画アドというサービスも提供されています。
採用されると実際に配信され、さらに500円相当のプレゼント。
優秀な作品には賞金も出ます。

漫画アド



スマートフォン向けのホームページを持っている方向けの記事です。
アフィリエイトのA8.netを運営している株式会社ファンコミュニケーションズが
スマートフォン向けの広告配信を始めました。


スマートフォンアドネットワーク【nend】
と呼ばれるサイトになります。


スマートフォンをプラットフォームにしたクリック課金型のアドネットワークです。
PCサイトの場合、「nend(ネンド)」が自動で端末を判断して表示を切り替えます。
スマートフォンで見られた時のみ表示されるので、PC上では表示されません。

サイトを持っている方は試してみてはどうでしょうか?持っている






くちなびとは口コミでお店を検索するだけでなくブログ、チャット無料利用で、
さらに「お小遣いも稼げる」コミュニティーサイトです。


どうやってお小遣いを稼ぐというと、「くちなびマイスター」という点数制度を使います。


「くちなびマイスター」は点数制でマイブログを書いたり、「お店情報ページ」の
「お客様からのコメント」に書き込みをすることにより点数を稼ぎます。

さらに毎週、合計点数の多い上位9位(6位を除く)の会員様に高ポイントがプレゼントされます。

またブログを書いたり、お店情報の「お客様からのコメント」を書くことでポイントが発生します。

ブログを書くだけでお小遣いが稼げてしまう「くちなび」興味のある方はこちらから!


くちなび

最近ブログ記事を書いて報酬を貰うタイプのサービスが増えています。


このタイプのお小遣い稼ぎの駆け出しは「プレスブログ」というサービスだったと思います。
その後、「ブログのカンヅメ」「ブログルポ」と言ったサービスも増えてきました。

私もこことは別のブログでプレスブログの記事を書いており、
プレスブログだけで1万円の報酬額まで達成することができました!!
pressblog


さらに最近始めたのが「ブログのカンヅメ」や「ブログルポ」のサービスです。

プレスブログなど、ブログ投稿型は上手く行えば1つの記事で複数の報酬がもらえるだけでなく、プレスブログで書く記事がなくなったときなどに他のブログ記事を書いて報酬を貰うといったことができるのでお得です!



ちなみにブログを書くのが大変とか面倒…って思っている方もいると思いますが、
基本的にテーマと条件を設けてあるので、条件に合うように記事を書くだけなので意外と簡単です。
例えば、「○○のホームページ中で欲しい商品とその理由を書いて下さい。」とか、
「○○の画像を掲載して下さい」
とかそういう条件なので、条件に合わせて書くと自然と内容が作れてしまいます。


今はブログも簡単に作れてしまう時代ですので、一度挑戦してみてはどうでしょうか?
どちらも最近人気の上がっているサイトです。




◆ブログのカンヅメ:





◆ブログルポ:(ブログライターの項目を見てください)





[1] [2
  HOME   : Next  »
お薦めの攻略・お金稼ぎ
コガネモチ
PR
Ranking
参加中のブログランキングです。
記事が参考になったら押してもらえると嬉しいです。



人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 アフィリエイトブログへ

ブログランキング

ブログランキング





ブログ内検索
忍者ブログ [PR]