忍者ブログ

簡単に無料で誰でも始められる副業、在宅ワーク、お金稼ぎお小遣い稼ぎ、パチンコの無料攻略法を紹介しています。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


一攫千金で億万長者になりたい

なんて事を考えている方は多いと思います。
どうやったら億万長者になれるのか、それを色々考えてみました。


もちろん元々稼げる職業の方、財産分与、犯罪に手を出すといったことは無しで
普通のサラリーマンや主婦でも稼げる方法が無いか考えてまとめてみました。


1.宝くじ系

ジャンボ宝くじやロト、TOTOなどの宝くじ、ギャンブル系を利用する方法。
特別なスキルも無く、単純な運だけで実現することが可能です。

ジャンボ宝くじの当選率は2000万分の1と言われています。
ロトやTOTO、WIN5など億の当選確率が高いものがあるので、狙う金額によって
選んでみると良いお思います。


2.アイデア商品を売る・発明をする

売れるアイデア商品を考えて特許を取ったり、販売する事で実現できる可能性があります。
もちろん、特許を取るための資金も必要ですし、アイデアや発想力、行動力が必要です。


3.起業する

店を開業したりして売れることができれば実現できるかもしれません。
ただ、当然簡単ではないしリスキーなのであくまで方法の一つとして書いてみました。

なかなか実現は難しいかもしれませんが、最近はネットショップの開業も手軽になって
来ているため、しっかり学び狙いが合えば実現できるのかもしれません。

4.FX・株で稼ぐ

FXや株もものすごくリスキーではありますが、ここまで書いた中では
一番可能性がある方法ではないかと思っています。
ただし、損をした時のリスクを考えてやるようにしましょう。



以上、思いつく億万長者への方法を考えてみました。

どの方法も資金となるお金が必要になるので、副業をやって小銭を細かく稼ぎ、
いつの日か億のお金を手にできるように頑張っていきましょう。

PR

[19] [186] [173] [185] [180] [179] [178] [177] [176
«  Back :   HOME   : Next  »
お薦めの攻略・お金稼ぎ
コガネモチ
PR
Ranking
参加中のブログランキングです。
記事が参考になったら押してもらえると嬉しいです。



人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 アフィリエイトブログへ

ブログランキング

ブログランキング





ブログ内検索
忍者ブログ [PR]