忍者ブログ

簡単に無料で誰でも始められる副業、在宅ワーク、お金稼ぎお小遣い稼ぎ、パチンコの無料攻略法を紹介しています。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今回は「節約」と「キャッシュバック」でお得になる話です。
自宅でインターネットを使っている方は高確率で割引や儲けになると思います。



最近、CMでドコモ光やauひかり、SoftBank 光など、独自の光通信のサービスCMを
見ていて通信料の節約になるかと思い色々調べてみました。


まず、ドコモ光ですが携帯の現在のプランと通信料によってお得度が変わります。
私はドコモに行って見積もってもらったところ、通信料が少なく以前の前のプラン
(Xiパケ・ホーダイライト)を使っている私の場合は最終的に逆に値段が上がって
しまうそうです。

そこで色々調べたところ、NURO光が一番コスパが良いことが分かりました。
高速回線の2Gbps回線を使用しており、通信速度に対応した無線LANの装置も無料貸し出し、
更にウイルス対策ソフトも無料で付いて、回線+プロバイダ料金を合わせても4743円!

So-net光コラボレーションという物と比較しても5年以上使った時の最高割引をした時の
値段と同じくらいという値段設定でした。

So-netに色々聞いてみたところ、
 ・現在は関東近郊でしか申し込めない。
 ・フレッツとは別回線なのでフレッツの解約が必要。
 ・工事が発生する。(ただし工事費はキャンペーン適用で0円/携帯と同じで割引で相殺)
といったデメリットがありました。

しかしメリットが非常に多いです。
 ・月の通信料がほとんどの場合安くなる。
 ・回線速度がとても早くなる。
 ・別途無線LANの機器を買わなくて良い。
 ・ウイルス対策が無料でできるようになる。
 ・キャッシュバック額が非常に大きい(期間限定の可能性有り)
 ・工事費が実質無料(期間限定の可能性有り)

キャンペーンのキャッシュバック金額は少なくとも20000円以上は発生するため
フレッツ光などの解約金を支払っても余裕でプラスになります。
3月末まではPS4が無料で購入できる(40000円相当)というキャンペーンもあるようです。


キャンペーンが適用できる3月は本当にお得だと思います。
インターネットを使っている方は一度検討してみたら本当にお得だと思います。

こちらは公式サイト(30000円キャッシュバックできる特別ページです。)


インターネットを高速&節約する方法(NURO光)
※普通にネットで検索をしてNUROの公式に行くと20000円キャッシュバックなので注意!
 PS4を希望の方は公式ページのトップに戻り、右手にあるバナーから申し込み。


こちらは業者を通す形になりますがキャッシュバックが強めです。


携帯、スマホの購入と同じくオプション加入でキャッシュバック額を増やす事が可能です。



PR

[184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174
«  Back :   HOME   : Next  »
お薦めの攻略・お金稼ぎ
コガネモチ
PR
Ranking
参加中のブログランキングです。
記事が参考になったら押してもらえると嬉しいです。



人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 アフィリエイトブログへ

ブログランキング

ブログランキング





ブログ内検索
忍者ブログ [PR]