忍者ブログ

簡単に無料で誰でも始められる副業、在宅ワーク、お金稼ぎお小遣い稼ぎ、パチンコの無料攻略法を紹介しています。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


特技を売り買いして稼ぐことができる副業があります。

似顔絵・イラスト作成やから、文章、キャッチコピーの作成、
グルメ情報などアナタの持っている知識やスキルを販売できるサイトです。

自分のできることを公開し、それを他の人に買ってもらうという流れです。

たとえば、画像系のスキルであれば「あなたの似顔絵作成します」
「アイコン作成します」といった物や、料理に関連する「レシピ教えます」
「○○の美味しい店教えます」といった情報を売ることができます。


また、逆に自分で素材や情報が必要なときに購入することもできるため
手軽に素材や情報が欲しいときにも便利です。

メアドやfacebookアカウントなどで登録することができます。




PR

LINEのスタンプを自作して販売できるサービスが開始されます。

しかも「スタンプの売上の50%がクリエイターに配分」というなかなかの
配当となるようです。

2014年2月26日にサイトが公開され、2月28日の地点では「Coming Soon!」
となっており、登録することが出来ませんが近く公開される物と思われます。


スタンプの条件などは公式サイトを参照してください。
世界で販売されるので当たれば結構な収入になるのかもしれません。
期待のサービスです。


LINE Creators Market

Yahoo!クラウドソーシングというサービスで簡単な作業を行うことで
Yahoo!ポイントを獲得できるというサービスが行われています。

仕事によって「ボタンを押すだけ」といった簡単な仕事が用意されており
仕事を終えるとポイントを貰えます。

実施できる件数の上限が設定されておりますが、簡単にポイントを稼げる
サービスです。

物によってはツールが有効な物もありますので、もっと手を抜いて仕事が
できる場合も…。

Yahoo!クラウドソーシング
http://crowdsourcing.yahoo.co.jp/

SBエナジーとソフトバンクモバイルの共同で、個人宅の屋根を借り受けて太陽光発電を
行なう「おうち発電プロジェクト」を開始事になりました。

2012年12月21日より限定1,000棟で募集となります。

当初は、対象地域を31都府県に限り、先着1,000棟を受け付ける。
募集期間は、12月21日から2013年3月31日まで。申し込みは、ソフトバンクモバイルホームページ、
ソフトバンクの一部ショップ、発電スポットサポートセンターで受け付ける。

対象となる都府県は、青森県、秋田県、宮城県、福島県、茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、
千葉県、東京都、神奈川県、山梨県、岐阜県、静岡県、 愛知県、三重県、大阪府、兵庫県、
奈良県、和歌山県、岡山県、広島県、徳島県、香川県、愛媛県、高知県、福岡県、佐賀県、
長崎県、熊本県、宮崎県(島嶼部・離島を除く)。


ここからが副業としての収入部分の記事になります。


ソフトバンクモバイルが、個人住宅所有者から屋根を借り受け、ソーラーパネルを設置して
発電した電力すべてを電力会社に売電する。住宅所有者の負担は0円で、売電金額の15%が
「発電スポット利用料」として支払われる。
設置後の管理はSBエナジーが行なう。

1件当たりの発電量は、だいたい4kW程度を想定している。
この場合の売電金額は月に14,000円前後となり、屋根の所有者に支払われる発電スポット利用料は
2,000円前後と想定している。




アフターサポートとして、器具の不具合や、雨漏り、災害による故障、屋根や梁の損壊などは、一定期間補償される。

注意点としては、「契約期間は20年。契約から10年以内に解約した場合は、契約解除料がかかる。」とありますので
解約する場合にはご注意下さい。



個人宅の屋根をソフトバンクに貸し出して月平均2000円がもらえるという形の副業になります。
設置料が無料で故障等の不具合に対して補償もあるようなので設置に関しては損が少ないのでは無いかと思います。

ソフトバンク
http://mb.softbank.jp/mb/sustainability/solar/

ソフトバンクエナジー
http://www.sbenergy.co.jp/

先日FXのバーチャル取引を開始したと記事にしましたが、
本格的に始めてみました!

マネーパートナーズさんと契約を結んで取引をしてみましたが
操作方法のミス(操作が分からず)でいきなり-3000円(・_・;)
しかし、夜に+1000円でトータル-2000円といった結果になりました。


チャート、相場の読み方などで稼げる可能性は十分にありました。

またリスクもしっかり資金を入れて倍率を下げてあげれば、
いきなり何万も損をする可能性は低いのでそんなに怖くは無いと思いました。

きちんと相場を見ればポイント系サイトよりもずっと稼げると思います。
ギャンブル好きな方は一度挑戦してみてはどうでしょうか??



---
3月10日更新:
最近は本当に相場が読めないですね…。
色々勉強してきたのですが、欲を出してしまい一気に-1万円となってしまいました。。
ただ、これを読みきれていれば逆に+1万円だった訳でとても悔やみきれます。
一時期、いい感じに資金も伸びたんですけどねぇ。。
まだまだ勉強不足です。

基本的に上がるか下がるかの1/2ですし、相場の流れなどがありますので
ギャンブルと考えたらかなり勝率の良いものでは無いかと思います。
正直な感想は、勝率はかなり良さそうな感じがします。



☆必ず儲かるお得情報!!!☆

現在FX業界は始める人をとても増やしていて様々なキャンペーンを行っています。
口座を開設し、入金を行うだけで(もしくは1回取引をするだけで)5000円~の
キャッシュバック。プレゼントを行っています!!!

私も口座開設でいただく予定です。(既に開設済みなので)

いくつかお得なキャンペーンを行っていて、実績のあるねらい目の業者を紹介します。

株式会EMCOM証券 【みんなのFX】
最低でも5000円、最大30000円キャッシュバック。
1pip固定スプレッドで手数料無料というのがとにかくすごいです!!





【株式会社MJ】
口座開設で10000円、入金キャンペーンで20000円で合計30000円もらえます。
こちらも1pip固定スプレッドで手数料無料で大手のFX会社です。





【フォーランドフォレックス株式会社 フォーランドオンライン】

現在キャンペーンはやっていませんが、スワップが強いので預金感覚で
お金が入ってきます。
スプレッドは2銭で、少ない方の業者に入ります。





[1] [2
  HOME   : Next  »
お薦めの攻略・お金稼ぎ
コガネモチ
PR
Ranking
参加中のブログランキングです。
記事が参考になったら押してもらえると嬉しいです。



人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 アフィリエイトブログへ

ブログランキング

ブログランキング





ブログ内検索
忍者ブログ [PR]