忍者ブログ

簡単に無料で誰でも始められる副業、在宅ワーク、お金稼ぎお小遣い稼ぎ、パチンコの無料攻略法を紹介しています。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今年は福袋の中身を小売にしてなかなかの利益にできました。
というのもLINEモールというフリマアプリが意外と優秀だったりします。


年末年始にずいぶんTVCMをやっていたのでご存知の方も多いと思います。
LINEのアカウントだけで商品をフリマとして販売することができます。


一番のメリットは、

「出品/落札の手数料が発生しない」

という点です。(2015年1月の地点)


ヤフオクだと売上の5%といったように、マージンを持って行かれてしまうのですが、
それが発生しないというのが非常に大きいです。

最終的に振込の際に、210円の手数料が発生するだけなのでまとめて振込すれば
非常に安い手数料で済ませることができます。

また、「LINE配送」という日本全国一律の送料&個人情報のやりとりも不要という
メリットもあったりします。

公式ページ:https://mall.line.me/

登録後紹介コード「7c33a343」を入力すると100円分のポイントがもらえます。
入力しないともらえないポイントなので新規で始める方は必ず入力を!!

PR

ヤフオクやフリーマーケットで稼ぐ方法です。

ヤフオクやフリーマーケットでは個人の価値観で出品される物が多く
時にはお宝的な物を見かけることがあります。
これらを安く買い取って、他の店に売るという副業です。


本などでせどりを行なっている人は多くライバルがとても多いです。

そこで、ドールやフィギュアなどのせどりを行う方法があります。

どうやって高値の物を見つけるかというと、以下の買取サイトを参考にしています。

特に重要視するのは高額買取りとなっている目玉商品があるのでそれを重要視します。


例えば、こちらは主にドールやフィギュア、超合金などを扱っているサイトです。




他にもコスプレや抱きまくらカバー、萌グッズなどの買取も行なっています。
見積もり無料、送料無料のため余計な費用もかかりません。


高額商品ラインナップを参考にして一度調べてみてはどうでしょうか?


こちらはDVD、ゲーム、本、CDなどの買取です。




ブックオフでの買取が手軽ですが、買取城下町というサイトでは、
「他店よりも買取価格が1円でも安い場合」買取金額5%UPで買い取ってもらえます。

他の所で見積もってもらった後、ここで交渉を行うと少しお得に買い取ってもらえます。


無料の「譲ります・あげます」情報やお得な中古品を探すことのできるサイトを見つけました。

ジモティーというサイトで不用品を売ったり、お得な中古品を買ったりすることができます。

ヤフオクほどメジャーでは無いのですが、逆に掘り出し物が見つかる可能性があります。

逆に自分が不要な物を処分したり売ったりすることができます。

ヤフオクと同じで自己責任なので人を騙したり騙されたりしないように!!





ドリランドで不正にカードを複製し、販売して儲けた方がいるようです。

ネットで出回っていた手順は以下の通り。

----------------------------------------------------------------------
カード増殖裏技
必要なもの 携帯もしくはPCを二台 gleeアカウント二つ
二台の機器でそれぞれのgleeアカウントでログインしてドリランド起動後お互いでトレードさせる
トレード(受け取りはしない)が終わったら片方の機器はログアウトして二つの機器のアカウントを同じにする
それぞれトレード品受け取り画面にして受け取るボタン同時押し
----------------------------------------------------------------------


ヤフオクでかなり儲かったとか…恐るべし。

現在はトレード機能が停止しているそうなので手順の実行も取引も不可状態との事です。

追記:
トレード復旧しましたが、複製カードは没収されたようですね。
今後、ソーシャルゲームの取引にどのような影響がでるのか心配です。


戦国コレクションでのお金稼ぎというキーワードで訪問して頂いている事が多いため、
今度はGREEでのお金稼ぎについて紹介したいと思います。

人気のあるゲームは、ドラゴンコレクション、ドリランド、プロ野球ドリームナイン、
FIFAワールドクラスサッカー、AKBステージファイター
辺りが人気のようです。

この辺りのゲームで大量の回復薬やレアなカードを入手することが出来ればヤフオクで
販売した時にかなり良い金額になるようです。


個人的にもしかしたら伸びるかも…と思っているのがコナミの
「秘書コレクション」というゲームです。


ドラゴンコレクション、戦国コレクションとヒット作を出しているコナミの
コレクションシリーズのため、今後の伸びに期待しています。

「秘書」があれば何でもありという変わったゲーム性なのでなかなか面白いゲームです。

GREEの登録はこちらから。
GREE



秘書コレクションカード一覧
秘書コレクション初心者向けページ

[1] [2
  HOME   : Next  »
お薦めの攻略・お金稼ぎ
コガネモチ
PR
Ranking
参加中のブログランキングです。
記事が参考になったら押してもらえると嬉しいです。



人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 アフィリエイトブログへ

ブログランキング

ブログランキング





ブログ内検索
忍者ブログ [PR]