忍者ブログ

簡単に無料で誰でも始められる副業、在宅ワーク、お金稼ぎお小遣い稼ぎ、パチンコの無料攻略法を紹介しています。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今回の記事はかなりお勧めの広告配信ツールの紹介です。
ホームページやブログを作って広告収入を得たいと思っている方必見です。


ホームページやブログに広告を配信して広告収入を得るのに
グーグルアドセンス(Google AdSense)Yahoo アドパートナーズといった
サービスが非常に有名ですね。


このブログを書いている忍者ツールズが忍者AdMaxという広告配信ツールの
提供を開始しました。
忍者AdMax


とにかく登録が簡単!審査が無いため直ぐに利用する事ができます。

広告用のタグも短く、直ぐに設置をすることができます。

また、色々な広告サービスから最適な広告を自動的に選択してくれます。
そのためこまめなメンテナンスも不要です。


特徴は公式の説明が分かりやすいです。

マンガで説明を見る



広告は以下のような感じで配信が行われます。

広告サイズ:468×60 バナー・テキストタイプ





広告サイズ:300×200 バナー・テキストタイプ



こちらはA8アドネットワーク追加という機能でA8の広告を追加配信させています。
amazonや楽天などの外部サービスとの連携も強みです。




ホームページやブログを運営している方は是非試してみてください!
貼りつけようのスクリプトも非常に短いため、アメブロのように
文字数制限の有るサイトでも手軽に利用することができます。


登録・説明は↓から!
忍者AdMax

PR

FXのキャンペーン狙いの副業が流行っているようです。
リスクが0で高額の報酬が手に入ることもあってやっている人が多いです。

FXの口座を開設するだけで5000円~10000円の報酬ももらえるのですが、1回でも取引すると さ ら に 5000円などがもらえたりします。
FXはリスクが高いように見えますが、倍率を上げずにすぐに取引を
すれば損も得もなく終了させることができます。

本当にお手軽なので、3万円お小遣い稼ぎたい!
って方はやってみてください!!


下記バナーから登録すると、いいことがあるかも!?

株式会EMCOM証券 【みんなのFX】
最低でも5000円、最大30000円キャッシュバック。
1pip固定スプレッドで手数料無料というのがとにかくすごいです!!





【株式会社MJ】
口座開設で10000円、入金キャンペーンで20000円で合計30000円もらえます。
こちらも1pip固定スプレッドで手数料無料で大手のFX会社です。





【フォーランドフォレックス株式会社 フォーランドオンライン】

現在キャンペーンはやっていませんが、スワップが強いので預金感覚で
お金が入ってきます。
スプレッドは2銭で、少ない方の業者に入ります。




最近、紹介できるような副業が見つかっていないので、今回は参考までに私自身が行っている副業の内容とどれくらいの収益があるかを紹介したいと思います。

約1ヶ月分の収入を紹介していますが、サービスの紹介ポイントや
商品の売り上げなどにより上下するものが多いので参考程度にして下さい。


◆ポイント系サイト:
【ちょびりっち】:約220ポイント
【So-netポイント】:約70ポイント


今月は紹介ポイントやキャンペーン、ポイントの当選などがあまり無かったので少ないように感じます。
ポイントの増減はありませんでした。ちょびりっちが紹介ポイントで増えた位でしょうか。
ちなみに商品購入の100%キャッシュバックという特殊なキャンペーンもあるので運がよければかなり稼げます。

So-netポイントは地味ですがビンゴやスロット、スクラッチなどのコンテンツをこまめにやると意外と大きく稼げます。
So-netの検索なぞなぞは意外と穴場だったりします。


その他にはCMサイト、インフォキャッシュ、楽天ポイントネットマイルなど。
紹介などが無かったので1日1~3ポイント単位で増えています。
メール配信によるポイントは地味ですが、簡単な作業で増えるのが便利です。

予想ネットもオススメサイトの1つです。
予想を行う事でポイントを大幅に増やすことができるので予想がうまくいけば物凄い勢いで貯めることができます。


基本的にポイント系サイトは買い物ポイントや紹介ポイントが大きな割合を占めているので
買いたいものがあったときに利用したり、友達を紹介していくのが収入への早道です。




◆アンケート:
【Yahooリサーチ】:1500円
【マクロミル】:100円


Yahooリサーチなどが抽選で報酬が支払われる仕組みになってしまったので
なかなか報酬が増えなくなってしまいました。
ちょっと手間はかかりますが、長い目で見ると結構な金額になることがあります。
今回は長時間(40分程度)かかるアンケートアンケートに当選したので支払い金額がが大きくなっています。
また、会場アンケートみたいな物に当選すると4000円~12000円と高額の報酬が出るものもあります。
(※ 飲み物の会場調査や座談会などがあります。)
通常のYahooリサーチのみだと大体200円~400円程度の事が多いです。

しかし会場アンケートや座談会などは当選するとかなり大きいです。
交通費込みで8000円など支給されることがあります。
マクロミルは今回はサボりすぎました。もう少し頑張れば報酬が大きかったと思います。




◆ブログ:
【プレスブログ】:660円:
プレスブログなど「ブログを書いて記事をもらう系」というサービスが意外とお金になります。
ブログは簡単に新しく開設することができるので、後はきちんとテーマに沿って文章を書ければ報酬が支払われます。
特別報酬や商品をもらって書く記事もあるのでかなりお得要素が多いです。
ちなみにこの660円はリリースされた一部の記事しか書いていないので月1000円超えにはなると思います。


同サービスで【ブログルポ】と呼ばれる物もあります。
こちらも新商品や新サービスの紹介記事を書いて報酬を貰うタイプのサービスですので複数あわせて行う事で月1000円~3000円は目指すことができるのでは無いかと思います。




◆アフィリエイト:
いくつかのサイトを運営していますが、最近は売り上げなどが落ちています。
「アフィリエイト」という存在が広がったのが大きく、大手サイトが行ってしまったり
人のサイトから買うよりは自分のサイトから…みたいな風習が広がってしまったのではないかと思います。

定期的に行っているのがA8ネットの「A8セルフバック」という機能です。
自分でサービスを利用したり、商品を購入した場合にもアフィリエイトの売り上げとできるもので、
高額のキャッシュバックを受けたり商品を格安で仕入れたりすることがあります。

アフィリエイトはA8.netリンクシェア、バリューコマース楽天市場を利用しているのですが、今月は全部で5,000円位の収入でした。




◆ギャンブル:
【パチンコ、スロット】:+40,000円
【競馬】:+11,000円


パチンコ、スロットは仕事の関係上、朝一で狙ったりすることができなかったのでこんなもんです。
きちんと勝つためのポイントさえ抑えればマイナスにはならないと思います。
イベント日や長時間打つことができればもう少し結果が変わったかもしれません。

競馬は競馬関連のメルマガやTVの予想などを参考にしました。
イーバンク銀行を使うといつでも手軽に購入できるのがメリットです。
ちなみに先月は負けていたので少し取り返した感じです。

競馬に詳しい人が言うには、きちんと調べてやれば年間トータルで見たときにプラスマイナス0円位になるそうで、単純に楽しめて面白いよ!と言っていました。
はまり過ぎないように気をつけます。
















◆懸賞:
懸賞はコカコーラのTシャツが当たってからは全然ダメでした。
家内が出していた化粧品やシャンプー、コカコーラのシーモ120円相当などが地道に当たっていたようです。
化粧品やシャンプーなどのお金が浮いてラッキーという感じでした。


ソニーが提供しているFLO:Q(フローク)というブログパーツがアフィリエイトに便利です。


FLO:Q(フローク)とは流行のブログパーツサービスの一種なのですが、
一番の特徴として、アフィリエイト機能が非常に充実しています。

提携しているのは以下のアフィリエイトサービスで、キーワードを設定する事で
アフィリエイトサービスから自動的に商品の情報などを取得してくれます。
そのため1つ1つ商品の設定を行わなくても、自動的にキーワードに一致した
商品を自動的に表示してくれます。


対応しているアフィリエイトサイトは以下の通りです。

・A8.net
・アクセストレード
・Amazon.co.jp
・bidders(ビッダーズ)
・楽天アフィリエイト
・リンクシェア



また、FLO:Q(フローク)では壁紙や動画再生、ゲーム、占いなどのコンテンツを
表示させたりするだけでなく、各ブログユーザーを繋いでくれる機能があります。
ユーザー間のコミュニケーションを取ってブログを活性化したい時にも便利です。

登録も使用も無料ですので、アクセスアップ、アフィリエイトでのお金稼ぎに
登録してみてはどうでしょうか?


<登録はコチラから>




アフィリエイトで有名なA8.netさんの登録サイト数が50万サイトを突破したようです。


そのキャンペーンとして「キャッチフレーズ募集」のプログラムが開始されました。

キャンペーンに申し込むだけで全員に300円プレゼントの他に、優秀なキャッチコピーに対して3万円~1000円が支払われます。
始めてすぐの方でもキャンペーンに参加する事ができますので、ぜひ登録してみてください。


ちなみに私の考えたキャッチフレーズは…

「誰でも簡単に始められるアフィリエイト A8.net」
「誰でも始められるアフィリエイト」
「初めてのアフィリエイトはA8.net」
「ええゎ、チャンスが一杯 A8.net」
「ええゎA8(エーハチ)、誰でもアフィリ」



A8.netの良い所は、扱っている賞品の多さとリンクの作りやすさなんですよね。
他のアフィリエイトサイトと比べると非常に使いやすいのが分かります。
アフィリエイトで稼いで見たい!という方は一度使ってみると良いですよ♪


登録サイト数50万サイト突破!アフィリエイト始めるならA8.net


[1] [2] [3
  HOME   : Next  »
お薦めの攻略・お金稼ぎ
コガネモチ
PR
Ranking
参加中のブログランキングです。
記事が参考になったら押してもらえると嬉しいです。



人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 アフィリエイトブログへ

ブログランキング

ブログランキング





ブログ内検索
忍者ブログ [PR]