忍者ブログ

簡単に無料で誰でも始められる副業、在宅ワーク、お金稼ぎお小遣い稼ぎ、パチンコの無料攻略法を紹介しています。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今回の記事はかなりお勧めの広告配信ツールの紹介です。
ホームページやブログを作って広告収入を得たいと思っている方必見です。


ホームページやブログに広告を配信して広告収入を得るのに
グーグルアドセンス(Google AdSense)Yahoo アドパートナーズといった
サービスが非常に有名ですね。


このブログを書いている忍者ツールズが忍者AdMaxという広告配信ツールの
提供を開始しました。
忍者AdMax


とにかく登録が簡単!審査が無いため直ぐに利用する事ができます。

広告用のタグも短く、直ぐに設置をすることができます。

また、色々な広告サービスから最適な広告を自動的に選択してくれます。
そのためこまめなメンテナンスも不要です。


特徴は公式の説明が分かりやすいです。

マンガで説明を見る



広告は以下のような感じで配信が行われます。

広告サイズ:468×60 バナー・テキストタイプ





広告サイズ:300×200 バナー・テキストタイプ



こちらはA8アドネットワーク追加という機能でA8の広告を追加配信させています。
amazonや楽天などの外部サービスとの連携も強みです。




ホームページやブログを運営している方は是非試してみてください!
貼りつけようのスクリプトも非常に短いため、アメブロのように
文字数制限の有るサイトでも手軽に利用することができます。


登録・説明は↓から!
忍者AdMax

PR

[148] [147] [146] [145] [144] [142] [143] [141] [140] [139] [136
«  Back :   HOME   : Next  »
お薦めの攻略・お金稼ぎ
コガネモチ
PR
Ranking
参加中のブログランキングです。
記事が参考になったら押してもらえると嬉しいです。



人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 アフィリエイトブログへ

ブログランキング

ブログランキング





ブログ内検索
忍者ブログ [PR]