忍者ブログ

簡単に無料で誰でも始められる副業、在宅ワーク、お金稼ぎお小遣い稼ぎ、パチンコの無料攻略法を紹介しています。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DMM.comにてクリスマス&年末の企画としてDMMのポイントを大量配布する
イベントを行っています。

1つはDMMゲームにログインするだけで、総額5億のポイントが配布されます。

なんと当選すると1万ポイントがもらえるようです。

当選率が激高のため、とりあえずゲームの登録だけ行い

DMM GAMEにログインだけでもしておくのがオススメです。



また、グランブルーファンタジーというゲームがDMMでもプレイできるように
なったのですが、こちらでもプレイすることでポイントをプレゼントされる企画が
行われています。


簡単に登録までの手順を書いておきます。
(名前や住所の入力は不要!メールアドレス1つで登録できちゃいます。)


1.以下のバナーをクリックすると刀剣乱舞というゲームのページに飛びますので
  ゲームスタートのボタンを押します。

刀剣乱舞-ONLINE- オンラインゲーム

※もちろん他のゲームでも問題ありませんが、ブラウザで動作して簡単に操作できるため
 刀剣乱舞を紹介してみました。


2.登録とログインに使用するメールアドレスを入力し、使用するパスワードを入力して
  認証メールを送るボタンを押します。

3.しばらくするとDMMから認証用のメールが届くため、クリックすると登録が完了します。

4.あとはゲームをチュートリアルクリアまで進めます。
  期間中にログインを行いスタンプを貯めれば抽選を受ける準備が完了します。

5.同じくDMM GAMESの中にグランブルーファンタジーがあるのでプレイしておきましょう。
  こちらでもキャンペーンとしてポイントの配布が行われます。

刀剣乱舞-ONLINE- オンラインゲーム
PR

DMMの無料オンラインゲームで「神姫PROJECT」というゲームの事前登録の募集をしています。

事前登録をしてガチャを回すたびに抽選券をもらうことができます。

当選すると1等50万ポイントなど大量のポイントをもらうことができてしまいます。
事前登録期間のキャンペーンですので、登録は早めにして抽選券を多くもらうのがおすすめです。

なお、DMMオンラインゲームはメールアドレスがあれば住所などの情報無しで
登録できるので、簡単に登録できる点もオススメです。

DMMで大量ポイントをゲット!の情報

「ドリームニャンコ宝くじ」は自分の好きな数字を
5つ指定して抽選を行う宝くじサービスです。

ホームページを見てもあまり説明がありませんでしたが、
単純に番号を指定して抽選を待つだけのようです。

抽選期間は約1ヶ月に1回のペースのようですね。


Googleで見る限り株式会社SDTという会社と住所も存在しており
インターネット広告代理業として運営している会社のようです。


注意点としては、

 「当サイトは広告収入により運営しています。
  ご登録いただくとお得な情報をメルマガでお知らせ致します。」

との記載があるため、広告メールが送られてくると思われます。

メールが届くというリスク以外は無いようなので、
フリーメールで利用する分には問題ないと思われます。



懸賞を活用する場合どこのサイトを利用していますか?

私は以前はYahoo!懸賞を利用していたのですが、なくなってしまったため
Goo懸賞からキャンペーンを探して応募をしています。

実はTremii(トレミー)というサイトのサービスを利用しているようです。
そのトレミー自体は懸賞情報を扱っているだけでなく、ポイントを使った
会員登録限定の懸賞も行なっています。


懸賞生活を行なっている方は、こちらにも登録しておくのがお得です。

サイト自体は価格.comのように価格比較などを行なっていますが、
プレゼントページから沢山懸賞情報を調べることができます。




今回はお正月という事で、特別プレゼント企画をしたいと思います。
といっても、あまり有益な物では無くて申し訳ないのですが…

貯めていたジョージアポイントをプレゼントしちゃいます!
今回は30ポイント近くはあると思います。

いつもの用に早い者勝ちですよー。

数字は間違ってはいないと思いますが、もし違っているものがあればごめんなさい。


もし、使用した方はコメントを書いていただけると他の人が登録しなくて済むので
助かります。
ご協力よろしくお願いします。


[1] [2] [3
  HOME   : Next  »
お薦めの攻略・お金稼ぎ
コガネモチ
PR
Ranking
参加中のブログランキングです。
記事が参考になったら押してもらえると嬉しいです。



人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 アフィリエイトブログへ

ブログランキング

ブログランキング





ブログ内検索
忍者ブログ [PR]