忍者ブログ

簡単に無料で誰でも始められる副業、在宅ワーク、お金稼ぎお小遣い稼ぎ、パチンコの無料攻略法を紹介しています。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


◆Amazonギフト券1,200円◆モニター協力でもれなくもらえる!


フルーツメールなどのサービスを行っているアイブリッジ株式会社のキャンペーンです。
スマートフォン(iPhone限定)を使っている方はインターネットのモニター協力するだけで、
amazonギフト券が1000円+200円もらえてしまいます。
しかも継続報酬があり、毎月+200円分のギフト券がもらえてしまいます。


下記バナー先のリンクに説明があるのですが、普通にプロフィール登録をして
スマホを使っているだけという非常に簡単なモニター内容です。

PR

とくモニというモニター募集サイトを知っていますか?
覆面調査、ミステリーショッパー、モニターを手がけているサイトで、
食事や美容室を利用することで報酬を得ることができるサービスを行っています。

覆面モニターで行きたい店を探して応募し、当選したら実際にお店に行き
レポートを手出することで報酬をもらうことができます。







最近、面白かったのはパチンコ屋さんのモニター募集です。
「xxxの攻略法を使って下さい」とかではなく、モニターなので実際に店舗に行って打つだけ!!

報酬額は、1万円使ったら5000円キャッシュバックとの事でした。


西葛西の方のパチンコ屋さんのため参加できませんでしたが、
このサイトは面白いモニターが多いです。





  HOME  
お薦めの攻略・お金稼ぎ
コガネモチ
PR
Ranking
参加中のブログランキングです。
記事が参考になったら押してもらえると嬉しいです。



人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 アフィリエイトブログへ

ブログランキング

ブログランキング





ブログ内検索
忍者ブログ [PR]