忍者ブログ

簡単に無料で誰でも始められる副業、在宅ワーク、お金稼ぎお小遣い稼ぎ、パチンコの無料攻略法を紹介しています。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


以前から続けては居たのですがモバゲーのゲームアイテム販売が順調なので報告です。


今挑戦しているのはモバゲーの「戦国コレクション」というゲームです。


怪盗ロワイヤルに近いタイプのゲームなのですが、
戦国武将のカードを使いライバルと戦っていくゲームです。

このゲームで使用されるカードと回復薬がヤフオクで
かなりの高値で取引が行われています。


滅多に出ないSレアと呼ばれるカードだと1万~3万といった相場で
取引が行われています!
カードによっては10万近かった事もあります。

また、ゲーム中で入手できる回復薬も1個50円ほどで取引が行われています。


ヤフオクの例はこんな感じです。
【クリックすると、ヤフオクの「戦国コレクション」検索結果が表示されます】



オススメの登録方法を紹介します。

1.Yahooモバゲーに登録を行います。

 【こちら】 からモバゲー(Yahooモバゲー)に登録します。
 モバゲーを行っていない方は最初にPC版のYahooモバゲーに登録しておくのがオススメです。

 PCモバゲー版のYahooモバゲーでは携帯よりも操作性が良いので、
 こちらで必要な操作を行なってしまうのがオススメです。

 Yahooモバゲー登録を行ったら必ず携帯連動を行いましょう。
 Yahooモバゲーに登録したメリットが無くなってしまいます!


 どうしても携帯モバゲーを先に登録したい方はこちらから
モバゲQRコード


 戦国コレクションは携帯専用のゲームなのですが、カードの売り買いや回復薬を稼いだり
 上位のカードを入手するのに戦国コレクションのサークルに入るのがオススメです。
 サークルの記事検索やミニメのやりとりをPCで行う事で素早く行うことができます。
※サークルは戦国コレクション登録後に入る方が簡単です。



2.アバターを変更します。
 初期アバターでは、他プレイヤーからの印象は良く有りません。
 最初の1回は無料になっているガチャが大量に用意されているので
 ガチャを回して服装や背景を変更しておきましょう。
 アバター一つで印象が大きく変わります。絶対変更しましょう。



3.いよいよ戦国コレクションに登録を行います。
 携帯のモバゲーでページ中段にあるゲームの項目から戦国コレクションに登録を行い、
 マイゲームに登録しておきます。
 ミッションを進めるごとに回復薬が手に入るので集めておきましょう。

 戦国コレクションでは回復薬がお金の代わりにしてカードを取引することができます。
 しっかり貯めておきましょう。


 そして毎日、ガチャを回してレアなカードが出るのを祈りながら回しましょう。
 たったこれだけで副業として成立してしまいます!


 レアなカードが出なくても、特殊能力をもったカードなどを集めて売る事で
 回復薬を手に入れることができます!しっかりカードを集めていきましょう。


 もしガチャで希少なカードが出たらラッキーです!!
 回復薬にしたり、上位のカードと交換したり、ヤフオクに出すといった
 方法で稼いでいくことができます。


 課金ガチャも最初の1回だけはサービスになっていて300円のガチャを
 100円で回す事ができます。
 課金ガチャはレアカードが出やすいので1回だけ回しておきましょう。



4.ゲーム内でカードや回復薬を稼ごう
 不要なカードを回復薬にするには、公式のサークルを利用します。
 レアカードを回復薬○個で売ります、買いますといった事が頻繁に行われているので
 不要なカードを売って回復薬にします。
 必要に応じて上位のレアを購入してヤフオクに出すといった事ができます。



4月の頭頃に始めたのですが、1ヶ月弱で月3万の利益になりました。
ガチャの運に左右されますので、運が良ければもっと稼げたりすると思います。
私はかなり運が悪い方なので、イベントなどを利用して稼がしていただきました…。


今が旬だと思いますので、モバゲーに登録されていない方も是非試してみてください。

モバゲーの登録は【こちら】



☆2011/09/23追記
戦国コレクションの回復薬の増やし方、稼ぎ方について質問を受けることが
多かったので基本的な方法を紹介します。

1.コミュニティで他の人のゲーム招待を受けて報酬としてもらう。
2.イベントで得たカードや特技を販売する。
3.極めレンタル業を行う

実は3番のレンタル業が意外と効率が良かったりします。
極めセットをヤフオクやコミュニティで購入します。
(元手の回復が無い方はヤフオクが安くてお勧めです)

戦国コレクションでは極めることで自分の鞄も拡張でき、
さらに回復薬や巫女ももらえます。

複数台携帯がある方はこれだけでも回復薬が増やせますし、
他の人にセットでレンタル業をすることでカードを減らさずに
回復を増やすことが出来ます。

しかも不要になったらそれぞれを販売することもできます。
ライバルが多いため珍品を狙って集めておくのも手かもしれません。




PR

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[142] [143] [141] [140] [139] [136] [138] [134] [133] [132] [122
«  Back :   HOME   : Next  »
お薦めの攻略・お金稼ぎ
コガネモチ
PR
Ranking
参加中のブログランキングです。
記事が参考になったら押してもらえると嬉しいです。



人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 アフィリエイトブログへ

ブログランキング

ブログランキング





ブログ内検索
忍者ブログ [PR]