忍者ブログ

簡単に無料で誰でも始められる副業、在宅ワーク、お金稼ぎお小遣い稼ぎ、パチンコの無料攻略法を紹介しています。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


アフィリエイトで有名なA8.netさんの登録サイト数が50万サイトを突破したようです。


そのキャンペーンとして「キャッチフレーズ募集」のプログラムが開始されました。

キャンペーンに申し込むだけで全員に300円プレゼントの他に、優秀なキャッチコピーに対して3万円~1000円が支払われます。
始めてすぐの方でもキャンペーンに参加する事ができますので、ぜひ登録してみてください。


ちなみに私の考えたキャッチフレーズは…

「誰でも簡単に始められるアフィリエイト A8.net」
「誰でも始められるアフィリエイト」
「初めてのアフィリエイトはA8.net」
「ええゎ、チャンスが一杯 A8.net」
「ええゎA8(エーハチ)、誰でもアフィリ」



A8.netの良い所は、扱っている賞品の多さとリンクの作りやすさなんですよね。
他のアフィリエイトサイトと比べると非常に使いやすいのが分かります。
アフィリエイトで稼いで見たい!という方は一度使ってみると良いですよ♪


登録サイト数50万サイト突破!アフィリエイト始めるならA8.net

PR

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51
«  Back :   HOME   : Next  »
お薦めの攻略・お金稼ぎ
コガネモチ
PR
Ranking
参加中のブログランキングです。
記事が参考になったら押してもらえると嬉しいです。



人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 アフィリエイトブログへ

ブログランキング

ブログランキング





ブログ内検索
忍者ブログ [PR]