忍者ブログ

簡単に無料で誰でも始められる副業、在宅ワーク、お金稼ぎお小遣い稼ぎ、パチンコの無料攻略法を紹介しています。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


伊藤園のスグレ技術(モノ)コレクションという大人数当選の懸賞に挑戦中です。


自動販売機で伊藤園のお茶を買うと、シリアルナンバーが付いており
貯めたポイントによってDVDレコーダーやPS3、デジカメなどが当たるというシリアル系の懸賞です。
合計3000名様に各ジャンルの優れた技術の製品をプレゼントという大人数当選型の懸賞だったので
こまめに申し込んでいました。

人にポイントをもらったりしながら貯めに貯めた119ポイント!!!
・・・・未だ当たりません…。

会社の同僚からシリアルンバー系やこの伊藤園のすぐれ技術懸賞のコツを聞いたのですがダメでした。
どんなコツかというと、シリアルナンバー系は1日に出る本数が決まっており、
午前2時~6時位にリセットがかかるのでその直後が当たりやすい!
という物です。

こういう懸賞のコツが他にもあったら教えて欲しいものです…。


PR

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56
«  Back :   HOME   : Next  »
お薦めの攻略・お金稼ぎ
コガネモチ
PR
Ranking
参加中のブログランキングです。
記事が参考になったら押してもらえると嬉しいです。



人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 アフィリエイトブログへ

ブログランキング

ブログランキング





ブログ内検索
忍者ブログ [PR]