忍者ブログ

簡単に無料で誰でも始められる副業、在宅ワーク、お金稼ぎお小遣い稼ぎ、パチンコの無料攻略法を紹介しています。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


このブログで紹介している攻略サイトからスロットの攻略法をいただいたので
2027マーベルヒーローズの実践に行ってきました。

どちらも機械割が高いので上手く行くと勝ちやすい機種ですね!
大勝とはいきませんが、堅実に勝たせてもらいました。


それにしても、2027は打っていて面白い機種ですね。
当たり確率が甘いので少ない投資で引ける事が多いですし、チャンスリプレイ毎に
ドキドキできるのも楽しいですね。
また、北斗の拳のように継続率次第で一気にメダルを増やせるのも良いと思います。
いきなり潜水艦浮上!なんて時は泣きたくなりますけどね(笑)

マーベルヒーローズも目押しは面倒ですが、ARTはいい感じですね。
3択当てもドキドキして楽しいです。
後1個正解で…って時のガッカリ感はなんともいえないですが。


戦国無双とエヴァンゲリオンの攻略法が届くのがちょっと楽しみです。
昔の機種みたいに爆発的には来ないですが、上手く立ち回れば負けない感じには
できそうな感じですねー。
最近は仮面ライダーを始めとして、パチンコの方で爆発力のある機種が増えたので
パチンコの攻略も進めたいな~なんて思っています。



無料攻略情報はコチラから入手可能です。

本当に1年間無料で攻略法がもらえます。
無料攻略法の申し込みをすると手順と攻略DVDがもらえるキャンペーンが行われています。




アシストブレインの無料攻略法です。
現在ホームページで攻略法の手順の動画を期間限定で見せています。
22個の無料攻略法があります。




アバックスの無料攻略法です。
こちらでも期間限定の動画公開があります。パチンコの倖田來未の攻略法がオススメのようです。
登録すると攻略手順書がもらえます。

PR

[67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57
«  Back :   HOME   : Next  »
お薦めの攻略・お金稼ぎ
コガネモチ
PR
Ranking
参加中のブログランキングです。
記事が参考になったら押してもらえると嬉しいです。



人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 アフィリエイトブログへ

ブログランキング

ブログランキング





ブログ内検索
忍者ブログ [PR]