忍者ブログ

簡単に無料で誰でも始められる副業、在宅ワーク、お金稼ぎお小遣い稼ぎ、パチンコの無料攻略法を紹介しています。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


上位に上がりたての頃から作りやすい装備を紹介します。


装備のコンセプトは死ににくい装備!
とにかく即死級のダメージが多い上位で重宝しています。

仲間と狩りをするときにどうしてもすぐに死んでしまう人は試してみてはどうでしょうか?

=========================
ハイメタUヘルム+天力珠
バサルUメイル(空きスロット1)
ガノスUアーム+研磨珠×3
ハイメタSフォールド+治癒珠
リオハートグリーヴ+天力珠


防御力:332
発動スキル:
砥石使用高速化 ガード性能+1 女神の抱擁
耳栓 体力回復アイテム強化
残りの空きスロット:1
=========================



広域が7になっていますので、武器のスロット数次第で
広域も付ける事ができると思います。
また、ハイメタSがあるので友情スキルも発動させることができます。

装備の一部を変更したり、スロットの中身を変える事で
色々な装備バリエーションが作れると思いますよ。




一部の装備や装飾品をいくつか変更すると攻防一体型のような装備に派生する事も可能です。
ハイメタSはほぼ鉱石で強化する事ができ、簡単に守備力も90まで上昇するのでオススメです。

少し取りにくい素材は、ガノスUガードの「マレコガネ」「王族カナブン」かもしれません。
「王族カナブン」は沼の1や8で捕まえる事ができます。
「マレコガネ」は森丘に行く必要があります。ちなみに採取ポイントは1と12です。

全然取れない人は季節や昼夜を変えて行ってみてくださいね。



森と丘に行く為の歌ですが、「キングチャチャブー無限沸き」という技を使うと便利です。


オススメのキングチャチャブーの無限沸き方法です。
1.温暖期 密林 ドスファンゴのクエを受けます。
2.6に移動します。(これ以降のエリア移動は5と6だけ行います!)
3.5から入って右側のキノコゾーン(クックなどが降りる辺り)の
  チャチャブーを沸かせて倒します。
4.8付近の骨のところに1つだけあるキノコに近づいてチャチャブーを
  沸かせて倒します。
5.最後に5から入って左側にあるキノコゾーンでチャチャブーを沸かせて
  倒します。
6.これで無限沸きの条件が揃いましたので、6に入るたびにキングチャチャブーが
  立っています。唄が取れるまで頑張ってください。


補足:
温暖期 密林 ドスファンゴのクエでは6にチャチャブーが3回沸きます。
チャチャブーはキノコに擬態しており、近づくまで姿を表しません。
6に入ってキノコに近づいて、チャチャブーが出て来ない場合はもう一度エリアに入りなおします。
6に行けば必ず出る訳ではないので、何回も何回も入りなおしてキノコに近づいてみてください。
3回沸かせるまでにも根気が必要ですが、必ず出ますので頑張ってみてください。

PR

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58
«  Back :   HOME   : Next  »
お薦めの攻略・お金稼ぎ
コガネモチ
PR
Ranking
参加中のブログランキングです。
記事が参考になったら押してもらえると嬉しいです。



人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 アフィリエイトブログへ

ブログランキング

ブログランキング





ブログ内検索
忍者ブログ [PR]