忍者ブログ

簡単に無料で誰でも始められる副業、在宅ワーク、お金稼ぎお小遣い稼ぎ、パチンコの無料攻略法を紹介しています。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


パチンコビスタというパチンコ、パチスロ専門のコミュニティが人気のようです。


mixiなどと同じようなSNSでパチンコ好きの仲間を探したりすることができます。
また最新機種の仕様や特性が後悔されているので、パチンコ、スロットの情報集めにも便利です。

特に攻略法などの情報はありませんが、コミュニティで情報を交換する事で新しい発見などが
あるかもしれません。(プレミアの演出やオカルト的な技などもでると思います)

プレミアムグッズを毎月プレゼントという企画もあるようですので懸賞に興味のある方もぜひ登録してみてくださいね。
他のSNSなどと同じように無料ですよ!!


興味のある方は↓のから覗いてみてくださいね。
パチンコ・パチスロコミュニティサイト

PR

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63
«  Back :   HOME   : Next  »
お薦めの攻略・お金稼ぎ
コガネモチ
PR
Ranking
参加中のブログランキングです。
記事が参考になったら押してもらえると嬉しいです。



人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 アフィリエイトブログへ

ブログランキング

ブログランキング





ブログ内検索
忍者ブログ [PR]