忍者ブログ

簡単に無料で誰でも始められる副業、在宅ワーク、お金稼ぎお小遣い稼ぎ、パチンコの無料攻略法を紹介しています。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


前回の日記に引き続いて、モンスターハンターフロンティア(MHF)のオススメの弓装備を紹介します。


下位でも簡単に作成する事ができる点と素材の入手が比較的に簡単な装備です。



武 ハートショットボウⅡ(怪力球)
頭 ハイメタUキャップ(防音珠)
胴 バトルレジスト(防音珠×2)
腕 フルフルガード(防音珠×2)
腰 ランゴコート(防音珠、体力珠)
脚 ゲリョスUレギンス(怪力珠)




それぞれの防具を下位で入手できる範囲で強化すると、
・高級耳栓
・広域化+1
・攻撃力UP【小】
・ランナー

 防御力135



といった感じになります。
全体的に緑色でまとまるので見た目も悪く無いと思います。
武器をパワーハンターボウ2にした場合、スロットの関係で攻撃力UP【小】が
消えてしまいますが、武器の特性により防御力が20アップするので色々使い分けができると思います。



これだけだと少し寂しいのでリオレウスやリオレイアと戦うときの攻略法…というかポイントについて書いてみたいと思います。
私自身も下手なので、初心者向けのコツのようなものになりますが、参考までに。

リオレウスやリオレイアで一番攻撃のチャンスとなるのが火炎弾を吐いている時です。
火炎弾を吐く前の方向転換時は、次に突進攻撃する時と比べて方向転換の速度が異なっています。
若干ゆっくり方向修正しているなって時は火炎弾を撃つ前触れですので、一気に攻め込みましょう!
行動を意識して見比べて見てくださいね。



PR

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50
«  Back :   HOME   : Next  »
お薦めの攻略・お金稼ぎ
コガネモチ
PR
Ranking
参加中のブログランキングです。
記事が参考になったら押してもらえると嬉しいです。



人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 アフィリエイトブログへ

ブログランキング

ブログランキング





ブログ内検索
忍者ブログ [PR]