忍者ブログ

簡単に無料で誰でも始められる副業、在宅ワーク、お金稼ぎお小遣い稼ぎ、パチンコの無料攻略法を紹介しています。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ロト6の攻略法ってあると思いますか?


ロト6を当てたいと思って出方などを調べた事がある人は気づいているかもしれませんが、数字の出方ってある程度パターンがあると思いませんか?
例えば、斜めに数字が出やすい(7→6→5など)とか、高確率で前回と同じ数字が1つ出る
とか、そろそろ1桁にまとまって数字が出るとか・・・。


抽選方法は基本的にランダムなのですが、使われる玉のセットによって出目の傾向があるようなのです。
私は独自のチャートで分析をしているのですが、なかなか5等以上の当選に当たりません…。
そこで改善しようと色々なサイトなどで研究していたのですが、同じように出目やパターンを
分析して高額賞金を当てたという物がありました。

この本を扱っている場所です。




先日見つけたばかりなので、私はまだ購入していませんが新聞にも掲載された実績があるそうで、信頼度も比較的に高いそうです。
ロト6などに関しては色々な本が出ていますが、こんな信頼度の高い本もあるという事で紹介してみました。


ロト6やナンバーズは宝くじなんかよりもずっと高確率で当たるにも関わらず
宝くじに近い高額賞金ガ当たります。
宝くじに使うお金の一部でロトやナンバーズを買ってみてはどうでしょうか??


PR

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46
«  Back :   HOME   : Next  »
お薦めの攻略・お金稼ぎ
コガネモチ
PR
Ranking
参加中のブログランキングです。
記事が参考になったら押してもらえると嬉しいです。



人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 アフィリエイトブログへ

ブログランキング

ブログランキング





ブログ内検索
忍者ブログ [PR]