忍者ブログ

簡単に無料で誰でも始められる副業、在宅ワーク、お金稼ぎお小遣い稼ぎ、パチンコの無料攻略法を紹介しています。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先日からハンゲーム&スクウェアエニックスが提供している「コンチェルトゲート」を始めてみました。


感想から言うと意外と面白いです!!
とにかく音楽とグラフィックは非常に良いです。

ただし、前半の難易度はちょっと高めかもしれません。
回復にも武器の修理にもお金がかかる上に敵が強い!!
上手くやらないと転職する前にボロボロになるので参考にしてください。
前半のお金稼ぎと経験値稼ぎの方法も紹介しておきます。
(生産ジョブは開拓で稼げるそうですが…)



トカマクが居る状態でレベルを3~4まで上げておきます。
 5勇者の5人目の説明があった後の曲がり角を進むとトカマクが仲間から外れるのでそこまで進まないように!!

・出来る限り高値のキューブと薬を持ち帰ります。。
 キューブの価格はアイテムのソートで価格で並べると分かります。

・就職クエ前には攻撃魔法を1つ、回復アイテムを1セット持っていると便利です。

・主人公は後衛、ペットを前衛にして行動を「何もしない」にすると防御状態となり盾として長く耐えてくれます。

・パーティで行動中は間違って味方を攻撃してしまうことがあるので、ターゲット用のウィンドウを使いましょう。

・ソロでレベル上げと経験値を稼ぐなら、南区の八百屋クエが稼ぎやすいです。
 ペット盾にして戦えば割りと長持ちします。
 「お金稼ぎは最初のスタート地点のヒヨコがオススメです。」

・パーティを組んでいるのであればダンジョンなどで無理をするのもアリです。
 取得経験値はかなり多かったはずです。(お金は貯まりにくいですが…)

・初心者装備は数回劣化した状態になれば修理可能です。

・鑑定やケガの治療は町に居る人に頼むと無料で行ってくれることがあります。
 スキル上げもかねてますので声をかけてお願いしましょう。お礼を言うなどマナーを忘れずに。

・パーティはリーダをクリック(右クリック)してパーティに参加するを選びます。
 自分からリーダに申請をかけるので間違えないように!!

・ダンジョンの奥地で死に、帰れないような状況になったらログアウトの「ログインゲートに戻る」を使うと街に戻れます。
ケガをしすぎると治療費が高くなるので無理はしないように…。



前半で詰まりやすいのはこの辺でしょうか、まだまだみんな初心者なので差などは少ないと思います。
みんな頑張ってみてください。

PR

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41
«  Back :   HOME   : Next  »
お薦めの攻略・お金稼ぎ
コガネモチ
PR
Ranking
参加中のブログランキングです。
記事が参考になったら押してもらえると嬉しいです。



人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 アフィリエイトブログへ

ブログランキング

ブログランキング





ブログ内検索
忍者ブログ [PR]