忍者ブログ

簡単に無料で誰でも始められる副業、在宅ワーク、お金稼ぎお小遣い稼ぎ、パチンコの無料攻略法を紹介しています。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


逆転裁判4を買いました。攻略についてまとめようと思ったのですが…


従来どおり一本道のようなので、攻略に関しては他のサイトに任せるとして
逆転裁判4の感想とか評価について書いてみたいと思います。


まず、1章は慣れるという事で、説明を受けながら事件の真相を追っていく感じです。
ナルホド君が被告として証言台に立っている謎や、事件の真相に迫ってくのは
なかなか楽しかったですよ!

ポーカーとか謎解きがあるので、考えるのが苦手な人や小学生の低学年の方などは
向かないかもしれませんが、面白かったです。


全章を通してだと、一番難しいかったのは4章のハミガキさんの「見抜く(みぬく)」場面かも。
ヒントはキモイ顔を見ない…「顔以外」をチェックしてみてください。

後は、少し考えていけば分かるような謎なので、テンポがいいです。
前作までの音楽や背景の違いなんかを探していくのも楽しいと思いますよ!

評価は86点って所でしょうか。
クリア後の楽しみとかお楽しみがあると良いんですけどねぇ…。


P.S
逆転裁判の限定版はかなり売れたようですね。
入手できた人はヤフオクでもかなり転売でもうかったみたいですが…。
私はちょっと出遅れてしまい入手できませんでした。ザンネン。。。

予約特典オドロキヘッドホン付[NDS 新品-4267]逆転裁判4


PR

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [35
«  Back :   HOME   : Next  »
お薦めの攻略・お金稼ぎ
コガネモチ
PR
Ranking
参加中のブログランキングです。
記事が参考になったら押してもらえると嬉しいです。



人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 アフィリエイトブログへ

ブログランキング

ブログランキング





ブログ内検索
忍者ブログ [PR]