忍者ブログ

簡単に無料で誰でも始められる副業、在宅ワーク、お金稼ぎお小遣い稼ぎ、パチンコの無料攻略法を紹介しています。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


シェアブログ388に投稿

最近、パチンコのホルコンに関してきてくださる方が多いので、もう一つ動画を見つけてきました。


1年前の動画ですが、北斗や吉宗に遠隔用の改造がされたケースです。
パチンコ店の管理会社の依頼で改造を行ったという物なのですが、パチンコだけでなくスロットでも遠隔操作やホルコンで制御される事もあるようです。


ニュース:スロット台遠隔操作の映像
http://www.youtube.com/watch?v=nqcxbe8Dp2w



少しホルコンとは離れますが、こちらは吉宗で1ゲーム連をさせている動画
こちらの場合は特定のレバーのタイミングで攻略できている事が分かります。
100%では無いようですが、プログラムなどを解析していく事である程度の狙いができる事になります。

吉宗1G連を何回もさせている映像
http://www.youtube.com/watch?v=i_bAavXwGN8&mode=related&search=




今のパチンコやスロット業界ではもの凄い勢いで製品をリリースしていますので、プログラムの穴は多いと思いますよ…。
今だってバグなど、プログラムの欠点はあるみたいですからね…。




使える攻略法はこちらから!
本当に勝たせてもらった攻略法がありますよ!


株式会社アールポイント




株式会社ケーオー企画




PR

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40
«  Back :   HOME   : Next  »
お薦めの攻略・お金稼ぎ
コガネモチ
PR
Ranking
参加中のブログランキングです。
記事が参考になったら押してもらえると嬉しいです。



人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 アフィリエイトブログへ

ブログランキング

ブログランキング





ブログ内検索
忍者ブログ [PR]