忍者ブログ

簡単に無料で誰でも始められる副業、在宅ワーク、お金稼ぎお小遣い稼ぎ、パチンコの無料攻略法を紹介しています。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


日本最大級の通信販売ショッピングモールと言われる楽天市場です。

様々な店舗が入っているので無い商品は無いと思えるくらいの充実度です。

リンクを作成した後、どの店舗で買っても報酬が付くので売上がつきやすい店舗です。
ただし、売上の報酬は楽天ポイントで支払われる為、楽天内でしか買い物を行う事ができません。

※A8.net経由でリンクを作成することでA8.netの報酬とすることができ、現金化することも可能です。


楽天市場のアフィリエイトに参加するには、【ココ】から楽天市場に飛んで
右側にある「会員限定のサービス・・・」と説明書きがある場所から無料の
会員登録を行います。
ログインを行うと、アフィリエイトをするためのメニューが表示されます。
後はリンクを貼りたい商品を検索し、リンク用のURLを作成するボタンを押すだけで完成です。
自分のブログやホームページに貼り付けましょう。
商品紹介のメールを送ることでもポイントを得ることができます。

また、アフィリエイト以外にも毎日引けるクジでポイントを増やしたり
ポイントメールにあるURLをクリックすることでもポイントを増やせます。

アフィリエイトをやらなくても1日何円かずつ増えていくのは大きいですよ!

興味のある方はココか、下のバナーをクリックして楽天市場を覗いて見てください。

PR

アフィリエイトとは、簡単に言うとホームページで商品を紹介して売れた場合、
業者から売上の一部を報酬としてもらえるという仕組みのものです。
アフェリエイトと呼ばれる事もあるようです。


よく色々なホームページで商品の紹介やバナーが貼ってあると思いますが、
大抵はアフィリエイト用の広告だったりします。


アフィリエイトの良い点は、手軽に始められる点です。
例えば普通の日記のようなブログを書いた際に、今日買った物などの商品名、感想などを書き、
リンクを貼ってあげるだけでOKです。
後はブログを見に来てくれた人が商品を購入した地点で報酬が発生します。



もし、その場で買わなくても、30日や60日と訪問した情報が残る為、
後で思い出して買ってもらった場合にも報酬が発生するのが魅力的です。


[1] [2] [3
«  Back :   HOME  
お薦めの攻略・お金稼ぎ
コガネモチ
PR
Ranking
参加中のブログランキングです。
記事が参考になったら押してもらえると嬉しいです。



人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 アフィリエイトブログへ

ブログランキング

ブログランキング





ブログ内検索
忍者ブログ [PR]