忍者ブログ

簡単に無料で誰でも始められる副業、在宅ワーク、お金稼ぎお小遣い稼ぎ、パチンコの無料攻略法を紹介しています。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近ブログ記事を書いて報酬を貰うタイプのサービスが増えています。


このタイプのお小遣い稼ぎの駆け出しは「プレスブログ」というサービスだったと思います。
その後、「ブログのカンヅメ」「ブログルポ」と言ったサービスも増えてきました。

私もこことは別のブログでプレスブログの記事を書いており、
プレスブログだけで1万円の報酬額まで達成することができました!!
pressblog


さらに最近始めたのが「ブログのカンヅメ」や「ブログルポ」のサービスです。

プレスブログなど、ブログ投稿型は上手く行えば1つの記事で複数の報酬がもらえるだけでなく、プレスブログで書く記事がなくなったときなどに他のブログ記事を書いて報酬を貰うといったことができるのでお得です!



ちなみにブログを書くのが大変とか面倒…って思っている方もいると思いますが、
基本的にテーマと条件を設けてあるので、条件に合うように記事を書くだけなので意外と簡単です。
例えば、「○○のホームページ中で欲しい商品とその理由を書いて下さい。」とか、
「○○の画像を掲載して下さい」
とかそういう条件なので、条件に合わせて書くと自然と内容が作れてしまいます。


今はブログも簡単に作れてしまう時代ですので、一度挑戦してみてはどうでしょうか?
どちらも最近人気の上がっているサイトです。




◆ブログのカンヅメ:





◆ブログルポ:(ブログライターの項目を見てください)




PR

アフィリエイトの売り上げを増やすために重要な「アクセス数」を増やす方法としてブログランキングの登録とPing送信があります。

最近はブログを検索して来る方が増えたため、いくつかのブログランキングに登録をしておく事でホームページのアクセス数を増やす事ができます。
ブログランキングなどのキーワードで検索をしたり、他の人のブログを参考にしてブログランキングに登録するのが王道な手段かもしれません。


時々、私のブログにもスパム的なトラックバックやコメントを頂くのですが、Googleページランクではスパム扱いされてページランクが落ちてしまうという事もあるようです。




王道的なブログランキングの紹介は省きますが、知っていると便利!というブログ関連のサービスを紹介します。





最近面白いなと思っているブログランキングのサイトとして、「くつろぐ」というサイトがあります。

ブログランキングに加えて、ホームページ内のキーワードを抽出して自動的にリンクを作ってくれるツールを提供してくれています。

このホームページの右下に設置してあるキーワードツールです。結構便利ですよ。
また、被リンクが増えてGoogleのページランク(PageRank)があがったり、ブログ記事の検索からアクセスが発生しやすくなります。








ブログルポが行っているサービスで「シェアブログ」という物もあります。

シェアブログとは「複数のブロガーが更新する1つのブログ」のような存在で、シェアブログにPingを飛ばす事で更新する事ができます。
シェアブログが更新される事でシェアブログに投稿した古い記事が参照される事があるという仕組みです。
被リンク数も増える為、Googleのページランク(PageRank)アップの効果もあります。








最後に紹介するのは「Pingoo」です。
ブログのサービスによってはPingの送信数が限られていたりします。
私の使っている忍ツールだとPingの送信先は10個までしか登録する事ができません。
そこで便利なのが、このPingooです。

PingooにPingデータを飛ばす事で、さらにそこから複数のサイトへPingを飛ばしてくれるのです。

複数のサイトに更新された情報を飛ばす事によって、自分のホームページが更新された事をアピールする事ができます。





まだ未登録のサービスがあったら是非登録してみてください。
登録すれば絶対ホームページのアクセス数が変わりますよ!!



[1] [2
«  Back :   HOME  
お薦めの攻略・お金稼ぎ
コガネモチ
PR
Ranking
参加中のブログランキングです。
記事が参考になったら押してもらえると嬉しいです。



人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 アフィリエイトブログへ

ブログランキング

ブログランキング





ブログ内検索
忍者ブログ [PR]