忍者ブログ

簡単に無料で誰でも始められる副業、在宅ワーク、お金稼ぎお小遣い稼ぎ、パチンコの無料攻略法を紹介しています。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


パチンコビスタというパチンコ、パチスロ専門のコミュニティが人気のようです。


mixiなどと同じようなSNSでパチンコ好きの仲間を探したりすることができます。
また最新機種の仕様や特性が後悔されているので、パチンコ、スロットの情報集めにも便利です。

特に攻略法などの情報はありませんが、コミュニティで情報を交換する事で新しい発見などが
あるかもしれません。(プレミアの演出やオカルト的な技などもでると思います)

プレミアムグッズを毎月プレゼントという企画もあるようですので懸賞に興味のある方もぜひ登録してみてくださいね。
他のSNSなどと同じように無料ですよ!!


興味のある方は↓のから覗いてみてくださいね。
パチンコ・パチスロコミュニティサイト

PR

ロト6の攻略法ってあると思いますか?


ロト6を当てたいと思って出方などを調べた事がある人は気づいているかもしれませんが、数字の出方ってある程度パターンがあると思いませんか?
例えば、斜めに数字が出やすい(7→6→5など)とか、高確率で前回と同じ数字が1つ出る
とか、そろそろ1桁にまとまって数字が出るとか・・・。


抽選方法は基本的にランダムなのですが、使われる玉のセットによって出目の傾向があるようなのです。
私は独自のチャートで分析をしているのですが、なかなか5等以上の当選に当たりません…。
そこで改善しようと色々なサイトなどで研究していたのですが、同じように出目やパターンを
分析して高額賞金を当てたという物がありました。

この本を扱っている場所です。




先日見つけたばかりなので、私はまだ購入していませんが新聞にも掲載された実績があるそうで、信頼度も比較的に高いそうです。
ロト6などに関しては色々な本が出ていますが、こんな信頼度の高い本もあるという事で紹介してみました。


ロト6やナンバーズは宝くじなんかよりもずっと高確率で当たるにも関わらず
宝くじに近い高額賞金ガ当たります。
宝くじに使うお金の一部でロトやナンバーズを買ってみてはどうでしょうか??



最近、アストロ球団の攻略法について入手する事ができたので報告します。

アストロ球団のRTの威力は凄いですね…。1撃5000枚以上ですし、5号機で万枚を狙える機種というのも凄いモンです。
この攻略方法について紹介しておきます。
※最近は偽の情報も晒しているサイトや偽の方法をヤフオクで売っている方がいるようですので注意が必要です。

現在の最高結果:


まずは、アストロ球団の基本について紹介します。(某所からの転載ですが…。)

------------------------------------
●アストロ球団の基本
小役とボーナスの同時当選機能搭載。
転落後72G毎に突入するRT(以後NRT)と最大純増5000枚まで続くアストロタイム(以後AR)を搭載。
ミニゲームを搭載。ミニゲームの成果によって5枚役のナビ発生率が変わる。
設定6のみ、他の設定と異なる挙動を示す。
●RTとARの仕組み
NRTはチェリーで転落後72G毎に必ず突入するが、内部的にはNRTが通常状態(リプレイ高確率・みせかけRT)、通常時が低確RT72G(リプレイ低確率・みせかけ通常)となっている。
見かけと内部は逆転しているので注意しておこう。

ARはNRT中に5枚役が成立した際に突入するアストロチャンス(AC)の3択を正解し、入賞した場合に突入する。
ARは小役・ボーナスでの規定純増枚数で終了する。最低でも500枚で最高で5000枚 平均して1000枚前後とのこと(サブの解析待ち)
※5枚役”入賞”でAR突入の為、中・右でユニフォームの取りこぼしは厳禁。赤7を目安に狙うこと。

・NRTの突入条件
設定変更後(同一設定打ち直し含む)
ボーナス終了後
NRT終了から72G消化後

・NRTの終了条件
いずれかのチェリー入賞
ボーナス成立




●ミニゲームについて
操作方法等は公式参照。
ミニゲームによって、アストロ球団の得点増加を促進できる。
敵チームとの点数差が大きいほど5枚役のナビがされる(ACは別)ため、出玉に直結する。
ボーナス中のミッション成功時はボーナス後のNRTで数回ナビが発生する。

●通常・NRT時の小役狙い
・中押し打法 (中→左→右)
中リール枠2コマ上~上段に赤7を目押し。 基本的に中段に止まった役が成立役となる。 ナビが無い場合は左は適当。
中段ベル停止・・・ベルorチェリーorABIGorACT
上段赤7停止・・・いずれかの5枚役
中中7(スベリ条件?)で赤BIGor赤CTの1確。
下段赤7停止・・・赤系ボーナス成立後の8枚役。左上段にASUTORO図柄を狙う。
※通常時にチェリーまたは5枚役がナビされた場合はしっかりとること。

●AR中の打ち方
AR中は成立チェリーを完全にナビ。(ナビの表示が少し遅いので警告音がなった際は落ち着いてナビを確認すること)
【液晶左側に表示されているのが成立したチェリー】の為、それらを【ハズす】。
(※つまり、液晶右下に×で表示されている色のボーナス図柄を狙う。)
それによってARを継続させ、出玉伸ばそう。
誤って入賞させてしまった場合でも72G消化後に再びARに突入するので、ヤメないように。
------------------------------------




さて、肝心の攻略方法についてですが…規約上無断転載をする事ができないのでヒントだけ。
アストロチャンスとハズシが関係します。後は5枚役。

晒すと以下の無料攻略サイトの1つからいただいた情報です。
期間限定かもしれませんので、ぜひ探してみてくださいね。
(無料攻略法にあったので、お金はかかりません。フリーのメアドがあれば登録できますよ。)


株式会社オフィス・ピー




株式会社アールポイント







シェアブログ388に投稿

最近、パチンコのホルコンに関してきてくださる方が多いので、もう一つ動画を見つけてきました。


1年前の動画ですが、北斗や吉宗に遠隔用の改造がされたケースです。
パチンコ店の管理会社の依頼で改造を行ったという物なのですが、パチンコだけでなくスロットでも遠隔操作やホルコンで制御される事もあるようです。


ニュース:スロット台遠隔操作の映像
http://www.youtube.com/watch?v=nqcxbe8Dp2w



少しホルコンとは離れますが、こちらは吉宗で1ゲーム連をさせている動画
こちらの場合は特定のレバーのタイミングで攻略できている事が分かります。
100%では無いようですが、プログラムなどを解析していく事である程度の狙いができる事になります。

吉宗1G連を何回もさせている映像
http://www.youtube.com/watch?v=i_bAavXwGN8&mode=related&search=




今のパチンコやスロット業界ではもの凄い勢いで製品をリリースしていますので、プログラムの穴は多いと思いますよ…。
今だってバグなど、プログラムの欠点はあるみたいですからね…。




使える攻略法はこちらから!
本当に勝たせてもらった攻略法がありますよ!


株式会社アールポイント




株式会社ケーオー企画





以前、パチンコの体感器を使用して逮捕された事件が不起訴になったようです。


以下、Yahooニュースの記事の転載です。

◇地検が不起訴
 パチスロ機の当たり周期を読み取る電子機器「体感器」で大当たりを連続させ、不正に遊技用メダルを出したとして窃盗などの疑いで県警に逮捕された男が逮捕直前、体感器内部のプログラムを消す「自爆機能」を使ったため犯罪立証できず、新潟地検が窃盗罪について不起訴処分にしたことが2日分かった。

 体感器による不正への窃盗罪適用は先月最高裁が認めたばかりだが、一方で犯罪者側のこうした防御が立件を阻むケースを浮き彫りにした。

 パチンコ業界関係者によると、体感器は市販の低周波治療器などを改造し、パチスロ機やパチンコ台の機種に固有の大当たり周期を読み取りながら操作することで、当たりを出しやすくする。

 同地検の調べなどによると、男は先月13日午前、新潟市のパチンコ店で体感器を使用して、不正にメダルを出しているところを現行犯逮捕。しかし、体感器は既に自爆機能が使われて作動できない状態だったという。同店駐車場に止めた見張り役とみられる別の男が乗った車からは体感器などが押収されたという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070503-00000145-mailo-l15



少し見方を変えると、体感器など周期などを攻める事で攻略ができていたという事ですので、攻略方法はあるって事ですね。
今の法律には逃げ道も沢山あるようですので、規制が厳しくなる今がチャンスなのかもしれません。
規制規制で、打ち方まで制限入ったらイヤですねぇ・・・。

有名な話ですがパチンコやスロットのプログラムを組んだりする人は、お小遣い稼ぎのために特殊な操作で発動する隠し機能みたいな物をつける事もあるそうです。

また、レレレやJ-POPなど役物がある機種には、打ち方を考えるだけで狙い打ちができたりしちゃうものもありますね。上手く立ち回りましょう!!


使える攻略法はこちらから!
本当に勝たせてもらった攻略法がありますよ!


株式会社アールポイント




株式会社ケーオー企画



[1] [2] [3] [4] [5] [6
«  Back :   HOME   : Next  »
お薦めの攻略・お金稼ぎ
コガネモチ
PR
Ranking
参加中のブログランキングです。
記事が参考になったら押してもらえると嬉しいです。



人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 アフィリエイトブログへ

ブログランキング

ブログランキング





ブログ内検索
忍者ブログ [PR]