忍者ブログ

簡単に無料で誰でも始められる副業、在宅ワーク、お金稼ぎお小遣い稼ぎ、パチンコの無料攻略法を紹介しています。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


日本テレビのニュース番組でホールコンピュータ(ホルコン)が使われていた場面が放送されていました。


ニュース記事はこちら:
横浜市のパチンコ屋「ボナンザ」遠隔操作で逮捕

http://www.youtube.com/watch?v=ocQf0l8MPlM(日本テレビニュース動画)



遠隔操作で大当りを自由に操って、店が雇ったサクラや負けがこんでる客の台に遠隔操作で強制的に大当りをさせていた。
「大当たりが出る店と思われれば客が集まると思った」と容疑を認める。



動画を見ると、警察がパチンコ屋事務所のパソコンの画面を見て、海物語93番台の部分をクリックすると、93番台が見事大当りするという現象が起こっています。

これでサクラなどに当たりを発生させて出ているように見せていたようです。


操作画面を見ると「制限30」「確」などのボタンもあります。
つまり一定時間出ないようにハマリ状態を作ったり、好きなだけ連荘させることもできるようですね。


こういったプログラムで制御されているという事は、違法なプログラムや装置に対してある操作や信号を与える事で当たりを引き寄せることができるということになります。
これらが裏技というか、攻略法として出回ることがあるんですね。


私が攻略法が使えたホールに行けたのはラッキーだったのかもしれませんが、ホルコンの有無を見極めて上手に攻略法を使いましょう!!



使える攻略法はこちらから!
本当に勝たせてもらった攻略法がありますよ!


株式会社アールポイント




株式会社ケーオー企画



PR

京楽のCR歌舞伎剣の突確か時短判別方法を紹介します。


突確か時短かは盤面左下の方にある盤面ランプの近くにある炎のような小さいランプで判別することができます。

両方点灯で「突確」です。
右側ランプのみ点灯の場合は「時短」となります。


 【ココ】
.  ο
   ○

  o15
..  o7
   o2


突確なら10回転過ぎると金色の城内背景になります。
通常画面になったと思いきや剣役物が振り切られ金色城内になるということもあります。


イチオシの攻略方法を完全無料で提供している会社です。
信じられない…という方は1社だけでも試してみて下さい!!
その内、必殺仕事人3の攻略法も紹介されるんじゃ無いかと思います。


また、某大手掲示板で紹介されていた攻略法のページも参照してくださいね。


株式会社アールポイント




株式会社ケーオー企画







こんばんは、久しぶりに仕事が早く終わったので近所のパチンコ屋に行ったら稼がせてもらってた台が撤去になっていました(´・ω・`)

今日は某大手掲示板に出ていた「スーパー海物語攻略法」を晒してみたいと思います。


見つけたばかりで実践していないので、試す方は自己責任でお願いします。

--------------------------------------------------------------------------------------
「スーパー海物語攻略法」
1.海モードからスタートさせる。
2.最初1回転させて、回転中にハワイモードに変更して打ち出し停止
3.デジタル回転止まったらデモ画面が出るまで約3分待ち、デモ画面が出たら打ち出し再開
4.スタートチャッカーに玉が入ったらデジタル回転中にハワイモードに変更
5.あとは普通に打つだけで50回転以内に約95%の確率で当たる。
6.当たりが来ない場合、台を変更する。

※時短終わったら1~3の手順を繰り返す
--------------------------------------------------------------------------------------


他の人の投稿を見ていると成功報告と騙されたという報告が半々くらいでした。
「ホールコンピュータ(ホルコン)だけでなくROMにも作用しています。」 という記述があったのでホルコンで出球を管理されているようなお店で使えるという話も…。


また、「9の倍数理論」という独自の攻略をしている人もいるようです。
--------------------------------------------------------------------------------------
「9の倍数理論」
前々日の当たり数+前日の当たり数+本日の当たり数の3つの合計を、
9の倍数から一番遠い数にする、そういう台に座ること。
それは、9の倍数+4、または9の倍数+5。
たとえば前々日の当たり数18、前日の当たり数8、本日の当たり数6の場合、
32となり、これは9*3+5 だから有望な台となる。
これを9の倍数仮説と呼ぶ
--------------------------------------------------------------------------------------

との事です。こちらも試す方は自己責任でお願いします。



私は相変わらず、ブログで紹介している攻略系のサイトの情報で頑張っています。

時々、攻略会社の無料攻略法ってどうなの?といったパチンコ攻略会社について
いくつか質問をもらっているので実際登録している範囲で回答します。
とりあえず、このブログで紹介しているような大手は安全と思っています。


Q1.本当に無料なのか?
A:無料でした。今のところお金を払っていません。


Q2.攻略法は本当だったのか?
A:使える物と使えない物があります。店の選択や手順を間違えなければ使えるので本当です。


Q3.電話とかメールの勧誘はしつこくないのか?
A:メールはフリーメールを使ったので別に気にならなかったです。
電話に関しては3回目位で着信拒否にしちゃいました(笑)
それからは何もありませんでした。



Q4.ウソ~?
A:ホント



個人的にイチオシなのは以下の3社です。
信じられない…という方は1社だけでも試してみて下さい!!

株式会社アールポイント




株式会社ケーオー企画


株式会社アールポイントはパチンコ・パチスロの無料攻略法と無料攻略DVDのプレゼントが魅力的な無料パチンコ攻略会社です。


もちろん私もアールポイントさんの無料攻略も試させてもらっています。
信用を得るための無料攻略だけあって、見事に効果は○でした!!

しかも、他の攻略サイトと同じように無料登録と資料請求をしただけなので
お金はかかってません♪(・ω・)v


さらに無料でもらえる攻略DVDの中身が凄かったです。
スーパー海物語IN沖縄:「スルーチャッカーの秘密を暴露!」「時短」
新世紀エヴァンゲリオン 奇跡の価値は:「初当り攻略1」「初当り攻略2」
押忍!番長:「轟」・「薫」1G連打法、初当り打法Ver1・2
秘宝伝:「伝説の扉を叩く攻略法」
北斗の拳SE:「2枚チェリー出現映像」
ぱちんこウルトラマン:「超絶!」「怪獣撃破打法」
スーパー海物語:「実録!PUSHボタンの効果とは!」
ぱちんこ冬のソナタ:「初当り(恋愛成就法)」
CR新世紀エヴァンゲリオンセカンドインパクト:「プッシュボタンと出玉の奇妙な関係」
アラジン2エボリューション:「完全法」「高確ロング移行打法」
大海物語:「1/20 変換打法」


攻略DVD付き雑誌にお金をかけてるのがバカらしくなっちゃうくらい、
濃い内容が収録されていました。



上記に収録内容を書いていますが、当然転載する事ができないので
無料登録をして申し込んでみてください。損は無いはずです。
※登録すると勧誘が…と心配な方はhotmailなどのフリーメールがお勧めです。


ホームページの方ではさらに、「リオパラダイス」「ぱちんこ歌舞伎剣」など
最新機種の攻略情報もアップされています。
お勧めのパチンコ攻略サイトですよ。


無料登録・無料攻略DVDの申し込みは↓から行えます。


オススメ度:★★★★★

CR湘南爆走族の攻略法が見つかっているようです。

まずは、「CR湘南爆走族」の基本的な仕組みを説明します。



大当たりはV入賞大当たりと直撃大当たりの2パターンあります。

<V入賞大当たり>
1.基盤中央下部の[スルーチャッカー]に玉が通過すると液晶で図柄が変動します
 液晶大当たり確率は[1/54.5]です。
  ↓
2.液晶で図柄が揃うと、基盤左の[TARGET電動役物]が開放
 TARGET電動役物開放時間:[5.7秒]1カウントまで
  ↓
3.TARGET電動役物に玉が入賞すると液晶上部の[羽根]が開放
 羽根開放時間:[1.68秒]4カウントまで
  ↓
4.羽根から入賞するとノーマルorスペシャルのルートを経て回転体へ
 左[ノーマルルート]:外回りのルートでV入賞確率[1/8]
 右[スペシャル]:回転体を真上から直撃するルートでV入賞確率[1/4]
 ※★に入賞した場合は[リプレイ機能]として再度ノーマルルートからV入賞を狙う
  ↓
5.Vに入賞すれば大当たり確定。基盤最下部のアタッカーが開放され、
 実質14R約1800個の出玉を獲得
  ↓
6.大当たり終了後は[チャレンジモード]と呼ばれる確変に突入。
 液晶大当たり確率がアップし羽根が[2回]開放されるまで継続
  ↓
7.この2回のチャレンジモード中にV入賞すれば、大当たり終了後、液晶大当たり確率がアップし羽根が[5回]開放されるまで継続する[爆走モード]に突入。爆走モード中のV入賞後は必ず爆走モードとなるため驚異の連荘力を発揮する


<直撃大当たり>
●スタートチャッカー通過時、液晶大当たり抽選と同時に[1/173.5]で
直撃大当たり抽選も行われおり、見事当選した場合は突然[爆走大当たり]となり、
V入賞していなくても基盤最下部のアタッカーが開放され、
実質15R出玉約1900個を獲得することができる

●直撃の爆走大当たり終了後は[爆走モード]となり羽根が[5回]開放されるまで確変となる。
この爆走モードも、モード中にV入賞すれば大当たり終了後は必ず爆走モードとなる



さて、ポイントとなるのが、回転体のクセと爆走モードなどの、
「羽根が[○回]開放されるまで」という所がポイントなのです。

つまりは、「基盤左の[TARGET電動役物]に玉を入れなければカウントされない」
ということになりV入賞しやすいタイミングで羽根を開かせるように調整できると言うことです。



この台の回転体は一定のタイミングで速度が速くなったり遅くなったりします。


回転体のタイミングを知っておく事で、V直撃が狙いやすくなり爆発的な
連荘に結びつくのです。


では、攻略となる回転体について説明。

回転体については5周をワンセットとして同じ周期で動いています
一周回って11時から5時までスロー2周回って5時から11までスローの繰り返しです。




当然周期が決まっているという事は、どこかのタイミングで打てば高確率で
Vが狙えるという事になるのです。

(ノーマルルートで落ちてきた玉は、一度止められ決まったタイミングで
 スタートするため、上の羽根に入ったタイミングでほぼVに行くかどうかが
 決まっていると言えます。)

[1] [2] [3] [4] [5] [6
«  Back :   HOME   : Next  »
お薦めの攻略・お金稼ぎ
コガネモチ
PR
Ranking
参加中のブログランキングです。
記事が参考になったら押してもらえると嬉しいです。



人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 アフィリエイトブログへ

ブログランキング

ブログランキング





ブログ内検索
忍者ブログ [PR]