忍者ブログ

簡単に無料で誰でも始められる副業、在宅ワーク、お金稼ぎお小遣い稼ぎ、パチンコの無料攻略法を紹介しています。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


10月15日のニュースで裏パチという違法パチンコ店の摘発があったそうです。

ニュースの内容はこちら
------------------------------------------------------------------------

10月15日12時16分配信 産経新聞
東京・道玄坂のビルの一室で違法なパチンコ・パチスロ店を経営したとして、
警視庁保安課などは常習賭博の現行犯で、東京都渋谷区道玄坂の賭博店の
自称責任者、寺社忍容疑者(36)=新宿区中落合=ら従業員の男5人を逮捕、
賭博の現行犯で52~22歳の客の男女12人=11人は釈放=を逮捕した。

同課によると、客の勝ち点に応じてその場で現金を支払う「裏パチ」と
呼ばれる違法パチンコ店の摘発は全国初。
パチンコよりパチスロの方がもうけが大きかったが、寺社容疑者は容疑を認め、
「パチンコもやりたい客がいるから置いていた」と話している。

------------------------------------------------------------------------


ギャンブル好きな人はハイリスクハイリターンで面白いと思うかもしれませんが、
違法は違法ですのでくれぐれも気をつけてください。




PR

遅ればせながら明けましておめでとうございます。
今年は紳士服ブランドの福袋を買ったらかなり大当たりだった管理人です。

当たり外れの大きいポールスミスの福袋ですが2万円の福袋に12万円相当の商品が入っていました。
しかもデザインが奇抜なものが無かったのが本当に良かったです。
福袋の中身などは福袋の中身サイトへ!
(私の買ったものはアップロードされていませんが色々参考になりますよ。)




さて、昨日は今年のパチンコスロットの打ち始めに行って来ました。
KPEさんのパチスロ「悪魔城ドラキュラ」を打ったのですが、かなり出来いいですね!

コナミ系列の会社だけあって映像や演出のキレイさがとても良かったです。
音楽も悪魔城ドラキュラをやった事がある人ならかなり楽しめるんじゃないかと思います。

スペック的にもBIG終了後は必ずRTorARTに入るし、ナビストックはあるし
ARTのループ率も最大99%とかなり甘いタイプだと思います。
※ARTの継続率で設定判別もできそうです。


初打ちは見事「大勝利」でした!!


継続率的に奇数設定だったような気がします。
100G以内の当たりを多く引けたので引きに助けられた勝利という感じです。
唯一はまった時もART中だったのでメダルも増えてて良かったですよーー。

そしてロングフリーズ!!引けましたよ。
「ピーーーーっ!プチっ!」っという音がして、TVで番組終了後の砂嵐の直前に
出るカラフルな画面→電源が消れる。みたいな演出になりました。
でもその後10Gで当たり引いちゃうとか…どんだけーー!って感じでしたが。


隣の台は朝から天井到達して、結局1500G近くまではまってました…。
1000G以降はARTに入るのでそこからメダルに増えているんですけどね。
パチスロ 悪魔城ドラキュラ オススメです!





パチンコ、CR交響詩篇エウレカセブン(西陣)も打って来ました。
演出面はかなり良く出来てます!!面白いですよ~~。
ただスペック的にはCR牙狼XXかCRウイングマン(SanseiR&D)の方が優秀な気はします。
演出の楽しみを取るか、スペックを取るかといった感じですね。


パチンコ、スロットの攻略情報はこちらから



爆発力がすごいとの事で、スロットのミリオンゴッドなどの爆発機を彷彿とさせるようです。

結構賛否両論が出ているようですが、こういう博打的な機種があっても良いんじゃないかなと思いました。

北斗などと同じMAXタイプで1/400位の確率で当たって、82%ループするタイプの機種なのですが
他の機種と違っている点がいくつかあります。


・デジパチと羽物を組み合わせることで特殊な出玉性能になっています。
・突確などの2R確率変動のような小当たり要素がありません。
 全ての大当たりで15R分の出玉があります。
・時短がありません。
・大当たり時に1/2の確率で単発になり、1/2の確率で82%ループの連荘モードに入る。
・羽物の機能を使うので確変中の消化が異常に早い。



とにかく連荘モードに入れば短時間で大爆発する機種になります。

ただ、店側も釘をしめちゃってる所が多いですね。
数件回ってみたのですが、かなり回りの悪い台がありました。


私は座って3回転目で擬似連からの発展でいきなり大当たり。

魔戒モードに入り、13連荘をいただきました。
魔戒モードの消化の速さを体験しちゃうと北斗とかの小当たりのあるMAXタイプは面倒に感じちゃいますね。
当たれば15R確定なので演出に熱くなれちゃいます。
分かってるのにボタンを連打してしまったり…(笑)



潜伏確変などが無いので前日の確変の残りを狙ったりするような攻略が無いのですが、
魔戒モード中の羽根の開きに合わせて撃つ事で出玉を増やしたりする事ができそうです。



もしかしたらコチラの方に攻略法が出ているかも。



私がパチンコで勝率を上げるために行っているパチンコ攻略法
です。

といってもメジャーな攻略法ではあるのですが朝一番のランプの状態を見て
潜伏確変を見破る方法です。

例えば「CRぱちんこ冬のソナタ2」と「CRぱちんこアバンギャルド」
朝一潜伏確変ランプ判別の場合、基盤のセグと言われる部分の近くに
○×□△といったランプが用意されています。

「□」の所のランプがついていたら潜伏確変が濃厚です。
潜伏確変が確定かどうかはモード移行時に確認を行うことができます。
「CRぱちんこアバンギャルド」の場合、スロットが出てきた時ですね。
このときに2Rを表すところのランプが付いたら潜伏確変が確定します。


リセットで消してしまう店(※)と、あえて残してくれる店がありますので
その店を探すところからはじめてみてはどうでしょうか?
(元々閉店時に確変をリセットするため、店員がチェックをするランプらしいので消されても当然なのですが・・・。)





先日パチスロ会社などを捜索=改造IC使用、社長ら逮捕へというニュースがありました。


大当たりが出る確率を高めに調節するなどしたIC(集積回路)入りのパチスロ機を製造、販売していたとして、茨城、新潟両県警などの合同捜査本部は29 日、商標法違反容疑で、パチスロ機製造会社「ファースト」(東京都中央区)などを家宅捜索した。

既に愛知県の販売会社幹部ら数人を同容疑で逮捕、ファーストの社長(41)らについても逮捕状を取っており、近く逮捕するとみられる。逮捕者は8人に上る見通し。

ほかに捜査本部を組んでいるのは、愛知、三重、沖縄の各県警。不正改造で店側が摘発される例はあるが、製造会社が強制捜査の対象となるのは極めてまれという。

調べでは、社長らは大当たりか外れが出る確率が高くなるように調整したギャンブル性の高い改造ICを自社で製造。

このICに大手電機メーカーの商標を印字した上、同社製のパチスロ機に組み込み、茨城県内のパチスロ店に販売した疑い。 



珍しく店では無く製造会社の摘発です。
爆発力のある機種を作ったりセット打法的な物をセットできていたという事ですね。


パチンコ、パチスロの裏攻略などに興味のある方はコチラ:










[1] [2] [3] [4] [5] [6
«  Back :   HOME   : Next  »
お薦めの攻略・お金稼ぎ
コガネモチ
PR
Ranking
参加中のブログランキングです。
記事が参考になったら押してもらえると嬉しいです。



人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 アフィリエイトブログへ

ブログランキング

ブログランキング





ブログ内検索
忍者ブログ [PR]