忍者ブログ

簡単に無料で誰でも始められる副業、在宅ワーク、お金稼ぎお小遣い稼ぎ、パチンコの無料攻略法を紹介しています。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


遅ればせながら明けましておめでとうございます。
今年は紳士服ブランドの福袋を買ったらかなり大当たりだった管理人です。

当たり外れの大きいポールスミスの福袋ですが2万円の福袋に12万円相当の商品が入っていました。
しかもデザインが奇抜なものが無かったのが本当に良かったです。
福袋の中身などは福袋の中身サイトへ!
(私の買ったものはアップロードされていませんが色々参考になりますよ。)




さて、昨日は今年のパチンコスロットの打ち始めに行って来ました。
KPEさんのパチスロ「悪魔城ドラキュラ」を打ったのですが、かなり出来いいですね!

コナミ系列の会社だけあって映像や演出のキレイさがとても良かったです。
音楽も悪魔城ドラキュラをやった事がある人ならかなり楽しめるんじゃないかと思います。

スペック的にもBIG終了後は必ずRTorARTに入るし、ナビストックはあるし
ARTのループ率も最大99%とかなり甘いタイプだと思います。
※ARTの継続率で設定判別もできそうです。


初打ちは見事「大勝利」でした!!


継続率的に奇数設定だったような気がします。
100G以内の当たりを多く引けたので引きに助けられた勝利という感じです。
唯一はまった時もART中だったのでメダルも増えてて良かったですよーー。

そしてロングフリーズ!!引けましたよ。
「ピーーーーっ!プチっ!」っという音がして、TVで番組終了後の砂嵐の直前に
出るカラフルな画面→電源が消れる。みたいな演出になりました。
でもその後10Gで当たり引いちゃうとか…どんだけーー!って感じでしたが。


隣の台は朝から天井到達して、結局1500G近くまではまってました…。
1000G以降はARTに入るのでそこからメダルに増えているんですけどね。
パチスロ 悪魔城ドラキュラ オススメです!





パチンコ、CR交響詩篇エウレカセブン(西陣)も打って来ました。
演出面はかなり良く出来てます!!面白いですよ~~。
ただスペック的にはCR牙狼XXかCRウイングマン(SanseiR&D)の方が優秀な気はします。
演出の楽しみを取るか、スペックを取るかといった感じですね。


パチンコ、スロットの攻略情報はこちらから


PR

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [90
«  Back :   HOME   : Next  »
お薦めの攻略・お金稼ぎ
コガネモチ
PR
Ranking
参加中のブログランキングです。
記事が参考になったら押してもらえると嬉しいです。



人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 アフィリエイトブログへ

ブログランキング

ブログランキング





ブログ内検索
忍者ブログ [PR]