忍者ブログ

簡単に無料で誰でも始められる副業、在宅ワーク、お金稼ぎお小遣い稼ぎ、パチンコの無料攻略法を紹介しています。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


高額で自宅でできるアルバイトで紹介されているバイトの一つに「チャットレディ」があります。

嫁が少し興味があったそうで、先日体験した時の感想などをまとめてみました。


今回体験したのはマシェリというサイトのサービスです。
こういった2ショットチャットサービスの中では最大級のサイトです。

ぱっと見せてもらったのですが、平日の日中でも結構な2ショットチャット中と
いう状態でなかなか回転率が良かったです。
また、金髪や黒髪の外国人の方も何人かいらっしゃいました。



チャットレディ=脱いだり、エッチなことをしないといけない」というイメージが強いと思いますが、
このマシェリではアダルト的な事(服を脱いだりする事)は禁止になっています。


体験してもらった限り、客層として無料通話を使って興味本位で覗いてみたり
寂しいから話したいという人が多かったそうです。


多かったのは、遊びのお誘いだったそうです。(もちろん断ったそうです。)
頻繁に「脱いで」などNGな事を言う客に対して嫌な場合にはキック機能や、
運営に報告して退会処理をしてもらうこともできる
ようです。


それでも1分60~80円!とかなり高額の報酬のため、月何万か稼げそうとのことでした。

チャット以外でも稼ぐ方法があり、例えばメールのやりとりでも報酬がでたり、
人に紹介して始めてもらえれば紹介ボーナス的なものも入るし、
さらにお客さんからポイントをプレゼントしてもらえるケースもあるそうです。



特に紹介では、紹介する側、される側共にボーナスが出るというのがポイントです。




あと、その他に体験した感想として運営がしっかりしているそうです。
まず登録した後にウェブチャットで面接を行われるのですが、
そこで操作方法の説明などをしっかりしてくれるそうです。

また上に書いたように嫌な客や不正な客に対してはキチンと対応してくださるようです。

また、Webカメラも無料貸し出ししてもらえるそうです。(送料はかかるかも…)

安全で高額で自宅でできる副業なので、興味のある方は登録してみてはどうでしょうか?
女性の方も男性側の登録をして無料期間でどのような物か試すのも良いと思います。


女性の方はこちらから登録するとお得です。




こちらも高時給のノンアダルトチャットレディ募集中です。





男性の方はこちらから。
メールアドレスだけで無料体験が行えます。
女性の方もどのような感じなのか知りたい場合には体験してみてはどうでしょうか?





PR

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[105] [104] [103] [102] [101] [90] [100] [99] [98] [83] [97
«  Back :   HOME   : Next  »
お薦めの攻略・お金稼ぎ
コガネモチ
PR
Ranking
参加中のブログランキングです。
記事が参考になったら押してもらえると嬉しいです。



人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 アフィリエイトブログへ

ブログランキング

ブログランキング





ブログ内検索
忍者ブログ [PR]