忍者ブログ

簡単に無料で誰でも始められる副業、在宅ワーク、お金稼ぎお小遣い稼ぎ、パチンコの無料攻略法を紹介しています。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2009年に金運があがる占いや風水について調べてみました。

年始の占い番組を見ると今年、金運を上げる食べ物は「ピザ」だそうです。
また、星座や干支、血液型毎のランキングが紹介されていたので紹介します。
※参考:フジテレビ 最強占いより

◆今年の星座別ランキング ベスト3:
1位 みずがめ座
2位 ふたご座
3位 てんびん座

◆今年の干支別ランキング ベスト3:
1位 トラ年
2位 ネズミ年
3位 ヒツジ年

◆今年の血液型別ランキング ベスト3:
1位 AB型
2位 O型
3位 B型





Drコパの風水だと金運に関係するラッキーカラーや開運のコツは以下の通りだそうです。
・黄色:不安が安心に変わる、金運引き寄せカラー
・ゴールド:金運がグングン上がる最強パワーアップカラー


・開運のための自分なりの縁起をたくさん持ち運のいい人になりましょう
・2009年は「目上」から幸運がもたらされます。年寄りの知恵はなによりの宝です。
 年長者を敬い、「昔ながらの知恵」を学び吸収しましょう。
・人と人とのつながりを大切にしましょう。許しあい、助け合い、むつみ会う合うこと。
 情けは人のためならず。人にやさしくすることで、人からやさしくされるのです。


幸運を呼び込むラッキー方位は「西」方位と「北」方位




玄関に置くと良いと言われている「風水八角鏡」です。
玄関に置くだけで金運を招きます。



Dr.コパの開運干支 金色の丑(うし)の置物です。
金色なのでぐっと金運がアップします!



今年こそ宝くじやロト、ナンバーズを当てたいです!!!
さらに金運を上げて頑張るぞーーー!!!

PR

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101
«  Back :   HOME   : Next  »
お薦めの攻略・お金稼ぎ
コガネモチ
PR
Ranking
参加中のブログランキングです。
記事が参考になったら押してもらえると嬉しいです。



人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 アフィリエイトブログへ

ブログランキング

ブログランキング





ブログ内検索
忍者ブログ [PR]