忍者ブログ

簡単に無料で誰でも始められる副業、在宅ワーク、お金稼ぎお小遣い稼ぎ、パチンコの無料攻略法を紹介しています。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「寶ポイント」は有限会社ライフサポートが運営するポイント系サイトです。
クリックでポイントを貯める以外にも
資料請求、無料会員登録でまとめたポイントを入手することができます。
1ポイント1円のレートで換金することが可能です。



■ちょっと気になった点:
少し気になったのが先に紹介した株式会社アーパスの【わらしべ長者】
FAQと内容がほとんど一緒なんですよね。

そこで「有限会社ライフサポート」について調べてみました。
サイト運営管理者は高橋秀明という方で、宮城県仙台市宮城野区大梶2-13-2
という住所になっています。

紹介されていた電話番号もきちんと「有限会社ライフサポート」にかかったので
良くあるウソの住所、連絡先とかでは無いようです。

複数のサイトを運営しているようで「ショッピングナビ寶船」や
「ショッピングサイト寶市」「E-Net School」などのいくつかの
サイトを運営しているようです。

そのため【わらしべ長者】を運営している株式会社アーパスは関連会社か、
ザインを購入したって感じなのかもしれません。


今回はA8.netさんの広告という形で紹介していますので、
両方とも悪徳なページ(突然サイトが閉鎖するなど)では無いと思われますが、
登録する場合には自己責任で!

寶ポイントの登録はこちら





できるかぎりこの「副業しようぜ.com」では悪徳なページを紹介しないように
気をつけて行きたいと思います。
PR

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[83] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [89] [88] [87
«  Back :   HOME   : Next  »
お薦めの攻略・お金稼ぎ
コガネモチ
PR
Ranking
参加中のブログランキングです。
記事が参考になったら押してもらえると嬉しいです。



人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 アフィリエイトブログへ

ブログランキング

ブログランキング





ブログ内検索
忍者ブログ [PR]