忍者ブログ

簡単に無料で誰でも始められる副業、在宅ワーク、お金稼ぎお小遣い稼ぎ、パチンコの無料攻略法を紹介しています。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2008年3月11日のアップデートで何種類か武器、防具、魔法が増えたみたいなので
色々調べてみたのですが、格段に良い!!と思えるような装備は特に無かったですね…。

シーフで片手棍の「デアグラチア」を使ってみたら面白そう!という位でしょうか。
ちなみに「デアグラチア」の性能は以下の通りです。


----------------------------------
デアグラチア 片手棍 全種 戦モ白黒赤シナ暗獣吟狩侍忍竜召
Lv74 D35 隔300 MP+30 命中+9 攻+9 カウンター+1 追加効果:HP吸収
----------------------------------



噂によると、過去のオズのNMがドロップするみたいですね。
風魔の脚絆の所らしいです。

他にも各地に色々なNMが追加されたようで、エクフォリアリングや
ソリアンヘルムなども各地のNMのようです。


他に面白い追加点としては、過去各地に居るゴブリンの商人が売るアイテムが追加になった事。
カルゴナルゴに居るゴブリンが「カルゴナルゴの粘土」を売っていたり、過去のサンドリアでは
「アスフォデル」が売られていたりします。
意外と知らない人がいるので転売で小銭稼げるかも??


後はジョブに関しての修正ですが、コルセアのクイックドローのチャージ化の
おかげで意外と使いやすくなりましたね。

1発分のチャージを残しておいてアースショットを撃つとか、色々と状況に
よって使えるようになった感じです。
贅沢を言えば、3か4チャージできるようになったら良かったんですけどね。


後は早くアトルガンジョブのAF2やナイズル島の武器強化を実装して欲しいですね。
PR

[93] [92] [91] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [82] [81
«  Back :   HOME   : Next  »
お薦めの攻略・お金稼ぎ
コガネモチ
PR
Ranking
参加中のブログランキングです。
記事が参考になったら押してもらえると嬉しいです。



人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 アフィリエイトブログへ

ブログランキング

ブログランキング





ブログ内検索
忍者ブログ [PR]