忍者ブログ

簡単に無料で誰でも始められる副業、在宅ワーク、お金稼ぎお小遣い稼ぎ、パチンコの無料攻略法を紹介しています。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先日紹介した過去サンドリアに続いて過去バストゥークとウィンダスに行ってきました。


無事に過去サンドリア、ウィンダス、バストゥークに行き終わったので私が使った行き方を地図で紹介します。
禁断の口の場所も記載しておいたので参考にして下さい。

過去バストゥークに行くためには、ロランベリー→パシュハウ沼→グロウベルグ→北グスタベルグ→過去バストゥークといった順序になります。
グロウベルグ地図は過去のエルディーム古墳(I-10)で取る事ができます。


外にいるNPCの「Thorben」に話した後に古墳の中で地図の破片を集めれば、グロウベルグの地図をもらえます。
1.(H-7)十字路のErik(カンパニエバトル中はいません) 2.(H-8)Grave Stone 3.(I-9)Sarcophagus
※順番はどの順番でも問題ありません。


過去ウィンダスに行くためには、vロムグ→メリファト→カルゴナルゴ城砦→西サルタバルタ→過去ウィンダスという流れになります。
カバン拡張クエで使う、リンクスの革(皮)を落とすリンクスという敵はメリファトとカルゴナルゴ城砦で見ることができます。


カルゴナルゴ城砦地図は過去のクロウラーの巣で貰います。
クロウラーの巣の(L-8)にいる「Naiko-Paneiko」というNPCに話し掛けてクエストをオファーします。
次にロランべリーの(G-9)に行って、「Rakula-Motakula」に話し掛けるとクエストが進みます。

報告内容は、「マンドラゴラについて」→「葉っぱがあるヤツ→4匹」「色の黒いヤツ→4匹」「花があるヤツ→5匹」と回答を行います。
(数は固定のようですが、イベント中にきちんと数を数えましょう!マンドラがとても可愛いです♪)

後はクロウラーの巣に行けば報酬としてカルゴナルゴ城砦の地図を貰う事ができます。





過去バストゥークと過去ウィンダスまでの行きかたと地図は長くなるので折りたたみます。

メリファト:


カルゴナルゴ城砦:


パショハウ沼:


グロウベルグ:



おまけ:
各軍に入ると貰えるダッシューズですが、移動速度アップのエンチャントがついています。
実はエンチャントを発動させて移動速度アップの装備に変更すると効果を重ねて使う事ができます。
かなりの移動速度になるので移動速度アップの装備を持っている人は試してみてくださいね♪

PR

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
【FF11アルタナの神兵】三国の行き方やカンパニエなど
FF11の拡張ディスクアルタナの神兵初日に買いました♪ 初日に無事にリトライオンラインを超えることができたので、 過去の三国に行ったり禁断の口を開けたりリンクスを狩ってみたり…と 色々やってみました。 LSメンバーなどに色々聞かれることもあったので過去の行き方や、 過去のサンドリア、バス、ウィンへの行き方などもまとめてみたいと思います。 過去に行くにはジュノの付近エリア(バタリア、ソロムグ、ロランベリー)にある禁断の口を調べる事でイベントが発生し、過去に入れるようになりま...
コガネモチ
PR
Ranking
参加中のブログランキングです。
記事が参考になったら押してもらえると嬉しいです。



人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 アフィリエイトブログへ

ブログランキング

ブログランキング





ブログ内検索
忍者ブログ [PR]