忍者ブログ

簡単に無料で誰でも始められる副業、在宅ワーク、お金稼ぎお小遣い稼ぎ、パチンコの無料攻略法を紹介しています。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


アルタナの過去サンドリアや過去バストゥーク、過去ウィンダスまで行く道が非常に複雑で難しくなっています。


昨日、無事に過去のサンドリアに到着することができたので行き方を地図で紹介します。

流れとしては、バタリア→ジャグナー→ブンカール浦→ジャグナー→東ロンフォール→過去サンドリアというルートになります。

ブンカール浦の地図は過去のガルレージュ要塞の2門、3門の存在するMAPの「J-6」にいる「Rarcasmeault」に話してクエストをこなすともらえます。

火薬倉庫は同マップの「G-7」にあります。
1門~3門は故障のため開かない設定になっているようなので、現在世界でいう3門から2門方向に戻るときに使う落ちる道を使って火薬倉庫に向うようになります。

(1門の方から来た場合マップ右上にある、地図に無いルートから3門方向に行けるようになっています。)


ではバタリアからサンドリアのルートを紹介します。

昨日通った道をそのまま赤字で書かれていますので、無駄が多いルートかもしれませんが参考にどうぞ。
道中には75でも丁度のトラや強いオーク巨人、モルボル、ボムなどが沢山いますので、インビジ+スニークなどは必須と思ってください。
また、踊り子クエで使う「星くず石」禁断の口の場所も書いておきました。


バタリア:


ジャグナー:


ブンカール浦:
PR

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[84] [82] [81] [80] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70
«  Back :   HOME   : Next  »
お薦めの攻略・お金稼ぎ
コガネモチ
PR
Ranking
参加中のブログランキングです。
記事が参考になったら押してもらえると嬉しいです。



人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 アフィリエイトブログへ

ブログランキング

ブログランキング





ブログ内検索
忍者ブログ [PR]