忍者ブログ

簡単に無料で誰でも始められる副業、在宅ワーク、お金稼ぎお小遣い稼ぎ、パチンコの無料攻略法を紹介しています。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2009年に金運があがる占いや風水について調べてみました。

年始の占い番組を見ると今年、金運を上げる食べ物は「ピザ」だそうです。
また、星座や干支、血液型毎のランキングが紹介されていたので紹介します。
※参考:フジテレビ 最強占いより

◆今年の星座別ランキング ベスト3:
1位 みずがめ座
2位 ふたご座
3位 てんびん座

◆今年の干支別ランキング ベスト3:
1位 トラ年
2位 ネズミ年
3位 ヒツジ年

◆今年の血液型別ランキング ベスト3:
1位 AB型
2位 O型
3位 B型





Drコパの風水だと金運に関係するラッキーカラーや開運のコツは以下の通りだそうです。
・黄色:不安が安心に変わる、金運引き寄せカラー
・ゴールド:金運がグングン上がる最強パワーアップカラー


・開運のための自分なりの縁起をたくさん持ち運のいい人になりましょう
・2009年は「目上」から幸運がもたらされます。年寄りの知恵はなによりの宝です。
 年長者を敬い、「昔ながらの知恵」を学び吸収しましょう。
・人と人とのつながりを大切にしましょう。許しあい、助け合い、むつみ会う合うこと。
 情けは人のためならず。人にやさしくすることで、人からやさしくされるのです。


幸運を呼び込むラッキー方位は「西」方位と「北」方位




玄関に置くと良いと言われている「風水八角鏡」です。
玄関に置くだけで金運を招きます。



Dr.コパの開運干支 金色の丑(うし)の置物です。
金色なのでぐっと金運がアップします!



今年こそ宝くじやロト、ナンバーズを当てたいです!!!
さらに金運を上げて頑張るぞーーー!!!

PR

新生銀行で「ご紹介キャンペーン」というサービスが行われています。


紹介カードを渡した友人や家族が新規に口座を開設すると、紹介者と開設した方の両方に
最低1000円,3000円からの謝礼が出るというサービスです。


しかも1000円、3000円は最低額ですので紹介数などに応じて報酬額が
大幅に増えていきます!!


紹介する側にも紹介される側にも非常にメリットが大きいですので非常に良いサービスと思います。
口座の開設は無料ですので家族分を登録してお小遣いを稼いじゃいましょう!!



紹介キャンペーンの詳細は↓のバナーから確認してくださいね。





株式会社ファストで行っている「競馬投資ソフト・ゴールドメーカー」というソフトがあります。


競馬の予想を行ってくれるソフトなのですが、無料でダウンロードを行った後に500円で1週間の体験申し込みを行う事ができます。

体験される週末土日に株式会社ファストさんが6レース分を予想(枠連2点買い)するのですが、
予想が6レースの内、2レース以上的中しなければ、もれなく全員に図書カード(500円分)を20枚プレゼントしてくれるという企画です。


当たらなかったら図書券、ソフトの予想を信用して馬券を買っていたら現金が入るという仕組みで、どっちにしても得をするというウラ技的なお金稼ぎです。

1人1回までの限定がありますが、期間限定と思われるこのサービスを一度体験してみてはどうでしょうか??



「競馬投資ソフト・ゴールドメーカー」お試しダウンロードはコチラから




振込先はイーバンクが使用されているので、振り込み手数料がタダになるイーバンクがオススメです。
馬券購入やBIGの購入が行えるイーバンクが非常に便利です。
今、ゴールドラッシュプログラムというものを行っており、イーバンクに振り込みが発生すると、
何円かボーナス金額が上乗せされて振り込まれます。

詳しくは下のバナーで飛んだ後に、ゴールドラッシュプログラムを参照してください。





転職関連のサイトを特集します。



会社の方針が変わり仕事のジャンルも職場も変わってしまいそうなのです。
しかも当面給料が上がらないとか…、やっぱりワンマン社長な職場で
下請け系の仕事は将来性が…(-_-;

諸事情もあり転勤が難しいので、ひょっとしたら職場を辞める方向で
進めなければダメかな~なんて考えています。

そこで、今日は自分のタメというのもありますが、良さそうな転職関連のサイトをまとめてみました。
介護医療系の転職サイトがが多いのは個人的にそっちの業界につきたいからです。
スキルアップもしないとだめですよねぇ…。
頑張らないと。

大手・優良企業の求人情報のみ掲載!やりがい&年収UP転職なら@type



年収・職種のほか面白検索あり転職応援サイト『イーキャリア』






看護師・保健師・助産師の求人・転職情報ならカンゴジョブへ






医療業界での転職を応援します!メディカル・プラネット







SOHO専門求人サイト






在宅ワークやサイドビジネス希望者の方々に「FREE STYLE」






合資会社アプリカ人妻専門ライブチャットNo.1の会社です。


日中オンライン率も業界最高水準を誇る老舗サイトでお仕事・家事や子育てに忙しい専業主婦、
シングルマザーにも、ストレスなく都合に合わせて効率的に稼げる環境を提供しているのがウリです。


「男の人に魅力を感じてもらえるか心配。」、「主婦ならではの魅力でライブチャットでお金を稼ぎたい。」

そんなことを考えた方は是非こちらのサイトで登録を試してみてください。


自分の都合に合わせて、24時間いつでも自由な出演が可能です

面倒な専用ソフトのインストールなどは不要です。簡単かつ分かり易い操作で、
すぐにでもはじめられます。

報酬ものぞき機能を使用される事で大きく収入が入ります。


例えば…
一人のお客様と1時間チャットを行い、2人の男性がのぞき機能を使用した場合:
チャット60分間:600ポイント+覗き機能60分間;600ポイント×2人=1800ポイント+α


基本収入%は獲得ポイントの45~60%(週毎の獲得ポイントに応じて変動します)なので・・・
45%の場合は、時給8100円+α
60%の場合は、なんと時給10800円+α!にもなります。


登録も簡単ですので一度試験的に試してみてはどうでしょうか?
振込みも週1支払いなので、頑張ったのに収入にならなかった!なんて事は無いようですよ♪






オススメ度★★★★☆


[1] [2] [3
«  Back :   HOME   : Next  »
お薦めの攻略・お金稼ぎ
コガネモチ
PR
Ranking
参加中のブログランキングです。
記事が参考になったら押してもらえると嬉しいです。



人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 アフィリエイトブログへ

ブログランキング

ブログランキング





ブログ内検索
忍者ブログ [PR]