忍者ブログ

簡単に無料で誰でも始められる副業、在宅ワーク、お金稼ぎお小遣い稼ぎ、パチンコの無料攻略法を紹介しています。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


合資会社アプリカ人妻専門ライブチャットNo.1の会社です。


日中オンライン率も業界最高水準を誇る老舗サイトでお仕事・家事や子育てに忙しい専業主婦、
シングルマザーにも、ストレスなく都合に合わせて効率的に稼げる環境を提供しているのがウリです。


「男の人に魅力を感じてもらえるか心配。」、「主婦ならではの魅力でライブチャットでお金を稼ぎたい。」

そんなことを考えた方は是非こちらのサイトで登録を試してみてください。


自分の都合に合わせて、24時間いつでも自由な出演が可能です

面倒な専用ソフトのインストールなどは不要です。簡単かつ分かり易い操作で、
すぐにでもはじめられます。

報酬ものぞき機能を使用される事で大きく収入が入ります。


例えば…
一人のお客様と1時間チャットを行い、2人の男性がのぞき機能を使用した場合:
チャット60分間:600ポイント+覗き機能60分間;600ポイント×2人=1800ポイント+α


基本収入%は獲得ポイントの45~60%(週毎の獲得ポイントに応じて変動します)なので・・・
45%の場合は、時給8100円+α
60%の場合は、なんと時給10800円+α!にもなります。


登録も簡単ですので一度試験的に試してみてはどうでしょうか?
振込みも週1支払いなので、頑張ったのに収入にならなかった!なんて事は無いようですよ♪






オススメ度★★★★☆

PR

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[29] [28] [27] [26] [23] [22] [21] [20] [18] [17] [16
«  Back :   HOME   : Next  »
お薦めの攻略・お金稼ぎ
コガネモチ
PR
Ranking
参加中のブログランキングです。
記事が参考になったら押してもらえると嬉しいです。



人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 アフィリエイトブログへ

ブログランキング

ブログランキング





ブログ内検索
忍者ブログ [PR]