忍者ブログ

簡単に無料で誰でも始められる副業、在宅ワーク、お金稼ぎお小遣い稼ぎ、パチンコの無料攻略法を紹介しています。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


オータムジャンボ宝くじが発売されていますが、少しでも当たる確率を上げたい!
という事で金運が上がる風水と宝くじが当たる風水について調べてみました




Drコパさんが書いていた2007年の宝くじに効果のある風水が紹介されていたので
ポイントをまとめてみました。

1.植物に少しだけ赤い物を結ぶ。
  沢山置くとケンカになってしまうので、赤色はホンの少しにする。

2.買いに行く前に、ラベンダー色か黄色の箱や布にお金を包む。
  あとは、馬蹄型といって馬のひづめの形のクリップにお金を挟んでおく
(こんな感じです) 


3.買いに行って帰ってきたら、また同じ所(箱や布をしまっておいた場所)に
  しまっておく。

4.買いに行く方向は東南と南西という方向が吉
  2007年宝くじが当たりやすい方向は東とか西

5.2007年は、美人に買ってもらうと当たりやすく、実際の年齢よりも若く見え、
  綺麗ではつらつとしている人に買ってもらう

6.2007年は野菜がラッキーなので、野菜の入ったサンドウィッチを食べる。
  サンドウィッチはポーカーのために作ったのでギャンブル運を上げる効果がある


以上です。

他の風水も取り入れると

・トイレ、キッチンをキレイに掃除すると金運がアップする

・西に黄色の置物を置くと金運アップする

・北の暗い所に金品(宝くじなども)をしまって置くとお金を呼び寄せる

・財布は3年に1度は買い換える

・お札の向きはそろえる



金運を上げて宝くじが当たる事を祈りましょう…。


PR

このブログで紹介している攻略サイトからスロットの攻略法をいただいたので
2027マーベルヒーローズの実践に行ってきました。

どちらも機械割が高いので上手く行くと勝ちやすい機種ですね!
大勝とはいきませんが、堅実に勝たせてもらいました。


それにしても、2027は打っていて面白い機種ですね。
当たり確率が甘いので少ない投資で引ける事が多いですし、チャンスリプレイ毎に
ドキドキできるのも楽しいですね。
また、北斗の拳のように継続率次第で一気にメダルを増やせるのも良いと思います。
いきなり潜水艦浮上!なんて時は泣きたくなりますけどね(笑)

マーベルヒーローズも目押しは面倒ですが、ARTはいい感じですね。
3択当てもドキドキして楽しいです。
後1個正解で…って時のガッカリ感はなんともいえないですが。


戦国無双とエヴァンゲリオンの攻略法が届くのがちょっと楽しみです。
昔の機種みたいに爆発的には来ないですが、上手く立ち回れば負けない感じには
できそうな感じですねー。
最近は仮面ライダーを始めとして、パチンコの方で爆発力のある機種が増えたので
パチンコの攻略も進めたいな~なんて思っています。



無料攻略情報はコチラから入手可能です。

本当に1年間無料で攻略法がもらえます。
無料攻略法の申し込みをすると手順と攻略DVDがもらえるキャンペーンが行われています。




アシストブレインの無料攻略法です。
現在ホームページで攻略法の手順の動画を期間限定で見せています。
22個の無料攻略法があります。




アバックスの無料攻略法です。
こちらでも期間限定の動画公開があります。パチンコの倖田來未の攻略法がオススメのようです。
登録すると攻略手順書がもらえます。


今回は競馬のお金稼ぎ方法のポイントを紹介します。


「カッパギ競馬ネット」というサイトを知っていますでしょうか?
無料で登録する事ができ、独自のルートで仕入れた情報を配信しているサイトです。

このサイトの非常に良い所は無料予想というのをやっており、
勝ちやすいレースに絞り予想を行う事で高確率で勝ちに繋がる予想を行っています。


競馬は一番勝ちやすいギャンブルって言われていますね。
情報を持っていれば持っているほど勝ちやすくなります。
当然、実際に走らないと分からないという運の部分もありますが、
馬の状態や騎手によって予想がしやすく当てやすいというのがポイントです。

ネットや携帯でも非常に簡単に馬券も買えますので、お小遣い稼ぎ程度に試して見たいという方は
是非無料登録をして馬券の購入をためしてみてはどうでしょうか?
数百円が何万円に化ける事もあるため、低リスク、高リターンなギャンブルだと思います。
でも熱くなり過ぎないように注意!!






週刊SPA!でも紹介された、ナンバーズの無料攻略法があるようです。

パチンコ、スロットの無料攻略法や裏技というわけではないのですが、ギャンブル繋がりという事で、このカテゴリにさせてもらいました。
パチンコやスロットの攻略方法に興味があるかたは下の記事かカテゴリを参照してくださいね。

週刊SPA!でも紹介されたようで、メールによるセミナーが行われているそうです。
さらにナンバーズ予想自動生成ソフトを体感できるんだそうです。


ミニロトやロト6でもそうなんですが、妙な偏りがあるんですよね。

前回と同じ数字が必ず1つは出るとか、1桁の数字に偏るとか…。
こういうクセとパターンを掴んだら勝てそうな気がしますよね。


ナンバーズにも同様のクセというのがあると思います。
それらを解析して、セミナーにしているサービスがこちらのナンバーズ予想自動生成ソフトです。



「どのような買い方をすればよいか?」
「買ってはいけない数字の組み合わせとは?」


といった内容が説明されるそうです。
E-Mailと名前だけで簡単に登録できるメルマガですので一度試してみてはどうでしょうか?



[1] [2] [3
«  Back :   HOME  
お薦めの攻略・お金稼ぎ
コガネモチ
PR
Ranking
参加中のブログランキングです。
記事が参考になったら押してもらえると嬉しいです。



人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 アフィリエイトブログへ

ブログランキング

ブログランキング





ブログ内検索
忍者ブログ [PR]