忍者ブログ

簡単に無料で誰でも始められる副業、在宅ワーク、お金稼ぎお小遣い稼ぎ、パチンコの無料攻略法を紹介しています。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「ミリオンゲームDX」というホームページを見つけました。

スロット、ルーレット、ポーカーなどでコインを増やして、
増やしたコインをウェブマネーに交換できるというサイトです。

とりあえず、登録をして試して見ました。






まずは、最初にもらえるポイントを使ってチケットを獲得します。
それぞれのゲームでチケットの獲得条件が異なるようです。

次に、チケットを使ってゴールドを獲得します。
ゴールドを使って電子マネーや景品と交換を行うことができます。

ポーカーはゲームセンターにあるような、カードを1回交換させて
役を作りダブルアップなどで増やすタイプでした。

スロットもゲームセンターにあるような9ラインタイプの物でした。
説明を見ると設定があるようで、機械割やステージの移行率なども
設定されているようです。

ゲームイメージはこんな感じでした。

スロットで副業 スロットで稼ぐ スロット3


もしポイントを使いきっても、デイリーポイントやロトなどでポイントを
回復させることができます。
まずは、無料ポイントで遊んでみてはどうでしょうか?
PR

パチンコやスロット、競馬、競輪、ロト6、宝くじ…
色々ギャンブルがあるのですが、一番美味しいギャンブルはFXです。



FXと聞くとギャンブルのイメージよりも「投資」というイメージが
あると思いますが、一種のギャンブルとして楽しむ事ができるんです。

大金が必要になるイメージがあるますがパチンコや競馬よりもローリスクで
FXを始める事ができてしまうんです。



私のやっているギャンブルとしてのFXのやり方を説明します。
好きな場所で通貨の売り買いを行い、+3000円または-3000円に
なるところで決済を行うという方法です。


私は3000円という小さい額で楽しんでいますが、予算や好みに合わせて
勝負する額を変更することができます。



基本的に購入した金額から上がるか下がるの
2種類しか無いので常に勝率は50%となります。



さらにFXでは流れという物があるので流れを掴めれば勝率は50%以上に上がります。



以下は素人の私のやり方なのですが、少しでもリスクを少なくして
勝率を上げる方法です。


とても簡単な図で申し訳無いのですが、次のような場合はどうでしょう?

FX必勝法、図1



折れ線グラフが下向きになっているのが分かりますね。
Aの地点で取引を開始し、BC辺りのラインで決済を予約で設定しておきます。

FX必勝法、図2



流れが変わらなければBで決済が行われ見事に利益が出ます。
もし流れが変わってしまっても、Cのラインで決済が行われるので
負けは大きくなりません。


もし、この流れが分からなければ手を出さなければ良いだけなのです。

FXって難しそうとか、お金が一気に無くなりそうなんて思われますが、
こうやってリスクを下げる事で最も勝ちやすいギャンブルにすることが
できてしまいます。





重要なのでもう一度書きますが・・・
きちんと決済する金額さえ設定しておけば、
元金がいきなり無くなってしまうといった事や、
元金以上に支払いが発生するという事は絶対ありません。



副業やギャンブルで上手くいっていない人は一度試してみてはどうでしょうか?
キャンペーンが多いので場所によっては口座開設だけで5000円とか貰えてしまいますよ!!




■オススメ:
大手のDMMなので信用もあり、今なら口座開設で5000円もらえます!

DMM.com証券






■最大25万円のキャッシュバックキャンペーン実施中!
フォーランドオンライン






■口座開設で最大2万円のキャッシュバックキャンペーン有り!
安心のFXサービス「みんなのFX」







お金を掛けたくない方は、バーチャル取引で遊んでみてはどうでしょうか?
キャンペーンでランキング1位の方に賞金が出ることがあります。


優勝賞金100万円のチャンス!DMM FXバーチャルトレード!






最近、サミーのサクラ大戦3が甘いというのがニュースになっています。


ついには、大手ニュース系サイトなどにも掲載されてしまう始末。

このニュースを見て単純に甘いと思って打ち始めた人も多いのではないかと思います。
ただ、実際に店に行って見ていると何で甘いのかを理解していないで打っている人が多いですね。
ごくごく普通に打って負けているって感じでした。


自分で調べた範囲では、ボーナス中に特定の小役を外すことで抽選契機が多くなるようです。
ARTが当選→ストックバイストックで大きく勝つというのが流れのようですね。
本当にそれだけで、そこまで機械割が変わるのか??というのが疑問でしたが。


店側も設定1で固定といった感じで、ボーナスの当選がとにかく重かったですね。
強チェリーを引いても、強スイカを引いても入らずといった感じで…。

ARTに入りましたが結局大きなストックも取れず、ストックバイストックも成立せずで
結局負けとなりました。


キズネタっぽい噂もいくつかありますが、ちょっと微妙な所。
ストックバイストックの仕組みをうまく利用できないか…という発送のようです。

まぁ、過度の期待はしないように・・・という所でしょうかね。


7月4日からチャリロト3(チャリロトスリー)
チャリロト5(チャリロトファイブ)が発売になったようです。

単純にその日の後半3レース、5レースの1位を予想するというクジです。
しかも1口100円という手軽さも魅力的ですね。


早速買ってみたので、当選していたら報告したいと思います。

チャリロトの公式ページはこちら

本日(12月28日)中山競馬場で1年を締めくくるレース、「第53回 有馬記念」が行われます。
CMもいっぱい放送されて、知らない人はいないんじゃないか!?って位認知度があがりましたね。

馬券購入なんかもイーバンクで簡単に行えますので参加しやすいんじゃないかと思います。

今まで「競馬なんて・・・」と思っていた人は一度挑戦してみてはどうでしょうか?


簡単に馬券が購入出来るイーバンク!





予想を参考にするならこちら!









[1] [2] [3] [4
«  Back :   HOME   : Next  »
お薦めの攻略・お金稼ぎ
コガネモチ
PR
Ranking
参加中のブログランキングです。
記事が参考になったら押してもらえると嬉しいです。



人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 アフィリエイトブログへ

ブログランキング

ブログランキング





ブログ内検索
忍者ブログ [PR]