忍者ブログ

簡単に無料で誰でも始められる副業、在宅ワーク、お金稼ぎお小遣い稼ぎ、パチンコの無料攻略法を紹介しています。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近、サミーのサクラ大戦3が甘いというのがニュースになっています。


ついには、大手ニュース系サイトなどにも掲載されてしまう始末。

このニュースを見て単純に甘いと思って打ち始めた人も多いのではないかと思います。
ただ、実際に店に行って見ていると何で甘いのかを理解していないで打っている人が多いですね。
ごくごく普通に打って負けているって感じでした。


自分で調べた範囲では、ボーナス中に特定の小役を外すことで抽選契機が多くなるようです。
ARTが当選→ストックバイストックで大きく勝つというのが流れのようですね。
本当にそれだけで、そこまで機械割が変わるのか??というのが疑問でしたが。


店側も設定1で固定といった感じで、ボーナスの当選がとにかく重かったですね。
強チェリーを引いても、強スイカを引いても入らずといった感じで…。

ARTに入りましたが結局大きなストックも取れず、ストックバイストックも成立せずで
結局負けとなりました。


キズネタっぽい噂もいくつかありますが、ちょっと微妙な所。
ストックバイストックの仕組みをうまく利用できないか…という発送のようです。

まぁ、過度の期待はしないように・・・という所でしょうかね。

PR

7月4日からチャリロト3(チャリロトスリー)
チャリロト5(チャリロトファイブ)が発売になったようです。

単純にその日の後半3レース、5レースの1位を予想するというクジです。
しかも1口100円という手軽さも魅力的ですね。


早速買ってみたので、当選していたら報告したいと思います。

チャリロトの公式ページはこちら

本日(12月28日)中山競馬場で1年を締めくくるレース、「第53回 有馬記念」が行われます。
CMもいっぱい放送されて、知らない人はいないんじゃないか!?って位認知度があがりましたね。

馬券購入なんかもイーバンクで簡単に行えますので参加しやすいんじゃないかと思います。

今まで「競馬なんて・・・」と思っていた人は一度挑戦してみてはどうでしょうか?


簡単に馬券が購入出来るイーバンク!





予想を参考にするならこちら!









漫画で有名な「麻雀師伝説哲也」の東風荘バージョンです。


全て無料のオンラインのマージャンゲームですが、
なんと!「賞金10万円」のマージャン大会が定期的に開催されます。



ゲーム中に聞こえるキャラクターの声も、アニメ版「哲也」の声優陣が
そのまま担当していて、アニメ好きな方も、単純にマージャンが好きな方も、
マージャンで賞金を狙ってみたい人もみんな遊ぶことができます。

無料のオンラインマージャンに興味がある方は登録してみてください。

個人的にかなりオススメのサイトです!






今年最後の宝くじ「年末ジャンボ宝くじ」が平成19年11月26日より発売となります。


そこでTVで紹介されていた宝くじを当てる為の攻略法を紹介しちゃいます。

といっても基本的には運しかない宝くじなのですが、当たりやすい人というのはいる物で
統計を取ると当たりやすいイニシャルや星座などがあるようです。
TVのラジかるっで紹介されていた当たりやすい人ランキングを紹介します。


宝くじに当たりやすいイニシャルランキング:
<1位>
男:T.K
女:M.K

<2位>
男:K.S
女:K.S

<3位>
男:K.K
女:Y.S

宝くじに当たりやすい星座ランキング:

<1位>
水瓶座

<2位>
うお座・牡羊座

<3位>
獅子座


以上の結果でした。

自分が当たりやすいイニシャルや星座でなくても、該当する人が
身近にいたら宝くじを買ってきてもらってみてはどうでしょうか?

風水でギャンブル運を上げるための記事「宝くじを当てる風水は?」も参照して下さいね。



[1] [2] [3
«  Back :   HOME   : Next  »
お薦めの攻略・お金稼ぎ
コガネモチ
PR
Ranking
参加中のブログランキングです。
記事が参考になったら押してもらえると嬉しいです。



人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 アフィリエイトブログへ

ブログランキング

ブログランキング





ブログ内検索
忍者ブログ [PR]