忍者ブログ

簡単に無料で誰でも始められる副業、在宅ワーク、お金稼ぎお小遣い稼ぎ、パチンコの無料攻略法を紹介しています。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「新光証券」で「S-1チャンピオンシップ」という
バーチャル信用取引オンライン学習ゲームというオンラインゲームを開催しています。


仮想マネーの1000万円を元手に株式運用を行って、資産を増やすというゲームです。
仮想マネーで実際の取引を勉強できるので、株などに興味があるけど、実際のお金を
使うのが怖い!
という人でも簡単に試す事ができます。
※登録、参加は無料です。



このS-1チャンピオンシップは11月30日まで開催されており、運用の仕方次第で一気に
十分上位を狙う事も可能です。
また、賞品も豪華な物がそろっており、飛び賞なども用意されているので賞品がもらえる可能性も高くなっています。
個人的にはトップは無理でも5位の「松阪牛サーロインステーキ」辺りなら欲しいです(笑)


株の取引などに興味があるけど怖いという方や、豪華賞品を狙いたいという方は一度
試してみてはどうでしょうか?
頑張り次第で賞品が狙いやすいし、意外と競争率が低くてねらい目かもしれませんよ?

<詳細・登録はコチラから>




PR

最近、ちょっとした時間ができて暇なときに「Choix」というソーシャルニュースサイトを見ています。

一般的なYahooニュースなどとは違い、色々な面白いニュースをみんなが投稿したり、
読んだりコメントを付ける事ができます。


例えば、「洋服売り場が“萌えて”います」なんて記事や、「ガラスをはさみで切る方法」なんて変わった記事があります。

他にも「危険!ドラゴンクエストの呪文を再現しているムービー」なんかもバカらしくて面白かったです。



そんな面白いSNS「Choix」がブログパーツの提供開始とモバイル(携帯)でのサービスを開始してくれました。
おかげで電車移動など、暇な時間に面白ニュース記事を読んで一人ニヤニヤしています。   

また私のブログでは使っていないのですが、ニュース系サイトではブログパーツも簡易表示されるニュースが面白そうです。    

携帯で見る場合、以下のQRコードをカメラで取って移動を行ってください。
PCの場合はバーコードをクリックすれば移動することができます。







ソーシャルニュースサイト「Choix」はこちら

[1] [2] [3
«  Back :   HOME  
お薦めの攻略・お金稼ぎ
コガネモチ
PR
Ranking
参加中のブログランキングです。
記事が参考になったら押してもらえると嬉しいです。



人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 アフィリエイトブログへ

ブログランキング

ブログランキング





ブログ内検索
忍者ブログ [PR]