忍者ブログ

簡単に無料で誰でも始められる副業、在宅ワーク、お金稼ぎお小遣い稼ぎ、パチンコの無料攻略法を紹介しています。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「ファンくる」は覆面モニターのポータルサイトです。
お客としてお店に行き、調査や感想を提出することで報酬を得ることができます。

一番の特徴は下のバナーにある通り、美味しく食事をした後、アンケートや
感想を書くだけで食事代が50%以上返ってくる点です。

登録するとわかるのですが、対象となるグルメクーポン店はかなりの量があります。
ただ、普通に半額になるだけでは副業とは言えませんよね??


ここからが注目するポイント。

システムが割引クーポンと違い「キャッシュバック」方式なんです。

例えば忘年会や飲み会の幹事になって、対象店舗を利用すれば人知れずキャッシュバックで
美味しい思いができちゃうなんて事ができます。



しかも上限金額は5万円といったようにかなり高額に設定されています。
今のうちに登録して忘年会などの飲み会シーズンに備えませんか??




PR

2012年6月3日で楽天スーパーセールが行われるのですが、
スーパーセール特設ページのトップには無い掘り出し物を見つけました。

多分転売しても儲かるレベルの安さでは無いかと思います。

楽天ブックスにあるPS3とPSPが時間限定、台数100台限定で半額で販売されます。
ブルーレイBOXも半額で販売されるそうなので要チェックです。
開催時間は3日の0時に特設ページで発表されます。


★楽天ブックスの特設ページはこちらから★




最近はなかなかコレといった目玉となりそうな副業が見つかっていません。

ここ数ヶ月は携帯ゲームを副業にしていたのですが・・・
先日、携帯ゲームなどのコンプガチャに対して規制が入りました。
またGREEではトレード関連に大きく規制が入ってしまい、
異種トレードすら禁止となりリアルマネートレードがほぼ壊滅状態となりました。

ペニーオークションなんかもそうですが、儲けやお金の動きが大きいものは
直ぐに規制がされてしまいますね。
1年~2年といったサイクルで良さそうな副業が変わっている気がします。

今は地味にポイントサイトやアフィリエイトで地味に頑張っております。

新しい情報に対してアンテナは張っていますので何か良さそうな物が見つかり次第
ブログで紹介していきたいと思います。期待してお待ち下さい。


今回の更新はこんなところで…。
新しい副業情報が無くてスミマセン。

開運財布って使っていますか?

種類は違うのですが家にも神棚に置いています。

買った宝くじを入て使っているのですが、家では当たった事がありません(笑)

でも、今年は懸賞運が良くなった気がします。

Quoカード1万円が当たったり、本が当たったり、食品が当たったりと割と充実しています。


ツイてない…、なんて思っている方ギャンブルで負けたと思って開運してみませんか?






経済産業省で行っている「たんすケータイあつめタイ」という企画に参加してみました。

たんすに眠っている古い携帯を家電量販店や携帯ショップに持ち込んで
回収してもらうと応募券がもらえ、当選すると商品券がもらえるという企画です。

シルバーコースとゴールドコースの2つがあり、
携帯購入時に回収を行ってもらうとゴールドコース。
携帯の購入無しで回収してもらった場合にはシルバーコースになります。

【副業】商品券をゲット「たんすケータイ」

ゴールドコースの場合には最高5万円分の商品券が当たります。
シルバーコースの場合には、1000円の商品券が当たります。


この企画、意外と知られていないのか異常に当選率が高いです。

1000円分の商品券、150,000名に当たるという大盤振る舞いなんですが、
当選率が高いのなんのって、家や実家に眠っていた携帯を集めた古い携帯11台。
11枚中9枚当選しました。約8割の当選率…。

9000円相当の副収入となりました!!!

【副業】商品券をゲット「たんすケータイ」抽選

【副業】商品券をゲット「たんすケータイ」当選

古い携帯が眠っている方は挑戦してみてはどうでしょうか?


2月末まで行っているようです。
「たんすケータイあつめタイ」


[1] [2] [3
  HOME   : Next  »
お薦めの攻略・お金稼ぎ
コガネモチ
PR
Ranking
参加中のブログランキングです。
記事が参考になったら押してもらえると嬉しいです。



人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 アフィリエイトブログへ

ブログランキング

ブログランキング





ブログ内検索
忍者ブログ [PR]